『インポートスエードフェア」本日スタート!!

本間です。

 

先日から告知させて頂いておりました注目のフェア

 

      『インポート スエード フェア』

※スムースレザー等スエード素材以外はフェア対象外となります

 

本日2018年8月18日(土)~2018年9月2日(日)

遂にスタート致しました☆

 

インポートの高級スエードを使用したオーダーシューズがフェア中10%OFFでご注文頂けます☆

 

是非詳細をご覧下さい!!

 

さて、スエードシューズは今では年間通してお履き頂ける素材になりましたが

やはりイメージは「秋冬」ですね☆

 

昨日辺りから気温が下がり何となく「秋」を感じさせる気候になりました。

そうなってくると、脳が切り替わります!「秋モード」に☆

 

涼しくなってくると「スエード」のお靴が履きたくなりませんか?

既に、今年の「秋冬」向けてご購入をご検討されている方も多いのでは?

 

そんな皆様☆

ご自身だけの個靴「オーダーメイド」してみませんか?

 

スエードシューズはお店に行けば沢山置いてありますよね。。。

ただ、こんな風に思った事は有りませんか?

 

「なんでこの靴は黒のスエードの展開が無いんだろう(・・?」

「この靴、ネイビーのスエードだったら欲しいのに・・・」

「サイズが合わなくて中々欲しいスエード靴が見つからない・・・」

「人と違うデザインのスエード靴が欲しいけど中々見つからない・・・」 等々

 

いざ購入と思っても中々、お好みの1足と言うのは探すのが難しいんですよね。

 

そこで!!

BROSENTの「オーダーメイドシューズならば下記全14モデルからスエードシューズをお作りいただけます。

 

BROSENTのオリジナルシューズデザイン

 

これならばお好きなデザインのお靴が見つかるのではないでしょうか☆

そして、重要なのは「スエード素材」ですよね☆

 

世界中の高級靴メーカーが使用する世界最高峰のスエード素材

『英国 C.F.STEAD社 SUPER BUCK(スーパーバック)

 

ビロードの様なキメの細かい毛足が美しいスエードです。

上品さ高級感共に最高峰のスエードと呼ぶにふさわしい素材ですね。

こちらは日本で展開されている全6色をご用意しております。

 

 

世界的に有名な高級スエードで実用性抜群の「撥水効果」を兼ね備えたスエード素材

『イタリア OTTER PROOF(オッタープルーフ)』


イタリア製らしい発色の良さと色の豊富さ。

厚みは有るのに柔らかな素材。雨の日にも心強い撥水効果の高さ。

すごく魅力的な素材のスエードですね。

こちらは全11色でご用意しております。

 

勿論、ソールも「レザーソール」「ラバーソール」等をお選びいただけます。

サイズ、フィッティングは幅の補正等、ストレスなくお履き頂ける様にしっかり採寸させて頂きます。

 

まさに至れり尽くせり!選び放題!!

これならきっと求めてた1足が見つかると思います☆

 

しかも10%OFFです☆

平均的な価格は「6万円台~7万円台」になりますので、インポートの高級既成靴をご購入するよりも

価格的には同じかもしくはお安くオーダー頂けます。

 


 

この秋冬にスエードシューズのご購入をご検討されている皆様☆

既成靴で良いですか?

それとも、ご自身だけの為に作られた「個靴」をオーダーする?

 

是非、本日よりスタートの「インポートスエードフェア」開催中の

東京目黒 オーダーメイドシューズショップ【BROSENT(ブロセント)】までご来店お待ちしております。

※スムースレザー等スエード素材以外はフェア対象外となります