ブログ『革小物の新作入荷!~靴と合わせられるんです!』

こんにちは、BROSENTの清水です。

先日ご紹介したグローブに続き、今度は革小物の新作が入って参りました!!

これに伴いサイトの『その他のアイテム』にこれらを追加しました。

是非ご覧になってみて下さい。

 

細かい価格や仕様はそちらのページを見てもらうとして、ここでは簡単な商品の特徴と『靴と合わせられるぜ~』と言うお話をしたいと思います。

 

まずはこちら!

 


ドメスティックブランドの≪Bluestone(ブルーストーン)≫の長型のウォレットです。

最近では男性の使用頻度も高いデザインですね。

 


 

こちらは≪SUKUMO Leather(スクモレザー)≫と言って、もう数軒しか残っていないと言う≪蒅(すくも)≫と言う植物から採取される藍で染色された貴重な逸品です。

 

BROSENTならこんな靴に合わせて持つとピッタリだと思います。

 


 

如何でしょう?

かなりお洒落度高しだと思います!!

 

 

続いての商品はこちら。

 


 

同じくドメスティックブランド≪LUTECE(リュテス)≫のマネークリップです。

 

 

こちらはイタリアの伝統的なバケッタ製法で作られた素材を使って、フルハンドメイド縫いあげられた商品です。

全5色展開なんですが、何と!BROSENTなら全色靴を合わせる事が出来ます!!

ご覧ください!!

 






 

やってみたらあまりにピッタリなんで自分でもビックリしています(@ ̄□ ̄@;)!!

 

靴に合わせてベルトや革小物もご用意していますので、是非一度店頭でご覧になってみて下さい。

あ!逆にお手持ちの革小物に合わせて靴をお作りすることも。。。多分出来ます!

ね?本間君!!

 

では!!

 

 

改訂した『その他のアイテム』は⇒『こちら』

 

 

 


 

 

ただ今2つのフェアを絶賛開催中です!!

1.する側もされる側も両方お得な『ご紹介キャンペーン』 ※8/26まで

2.これからが旬!『インポートスエードフェア』 ※9/2まで