大人な紳士に!秋冬アイテムのご紹介

本間です。

 

ここ数日、まだ蒸し暑さも感じますが気温も落ち着きだいぶ過ごしやすくなりましたね☆

 

目黒通りもお散歩がてら歩く人達も増えてきました。

 

まだまだ、本格的!とまでは行きませんが

だいぶ次の季節へ移り変わり始めてる事を感じます。

 

今回は大人っぽい秋冬アイテムをBROSENTからご紹介。

 

 

8/18(土)からスタートした「インポートスエードフェア」も初日から大変ご好評頂いております。

このお得な期間中に「本格的なスエードシューズ」を1足。。。いや!2足でも3足でも☆

手に入れて下さいね♪

 


 

さて、まだ使用するには早いですが(;^_^A

皆さん!冬の寒い日にお出かけの際は「手袋」はしてますか?

 

BROSENTでは今季、非常にまじめな「手袋」を展開開始致しました。

 

それがコチラです。

 

THOMAS RIEMER(トーマス リーマー】

1962年 ウィーンで創業。

現在も尚、ハンガリーの自社工場で職人が全て「ハンドメイド」で1つずつ作成してるんです。

熟練の職人さんでも1日に3組作るのが限界だとか。

 

イギリスを始め多くのグローブメーカーが中国生産に移行する中、頑なにブランドを守り続ける

正真正銘の由緒ある「ヨーロッパ産」のグローブです。

 



 

高級レザーグローブと言えば「ペッカリー(猪豚)」ですね☆

柔らかくて摩耗に強く軽い!そしてライニングには「カシミヤ」を使用☆

肌触り、フィット感!申し分無し!!

 

画像の様に「ペッカリー」と言えば「キャメルカラー」がイメージ強いですね。

その他にもこんなカラー展開が御座います。

 


 

ブラック・ダークブラウン・キャメルの3色展開です。

サイズは靴と同じ様に手の大きさに合わせて細かくサイズ展開が御座います。

 

「THOMAS RIEMER(トーマス リーマー)」

価格:40000円+税

カラー:キャメル・ブラック・ダークブラウン

 

 

続いてはスマートな「札ばさみ」マネークリップです。

 

LUTECE(リュテス】

こちらはイタリアの伝統的なバケッタ製法で作られた素材を使って、フルハンドメイド縫いあげられた商品です。

 



 

札ばさみ(マネークリップ)の特徴は「薄さ」ですね。

ジャケットやコートの内ポケットからサッと出してお支払い。

スマートですね☆

 

裏面には「コインケース」も付いているのである程度の「小銭」も収納出来ます。

中には「カードケース」も付いているので必要なカード類も数枚収納可能です。

 

革は「バケッタレザー」を使用しているので使い込む程に「ツヤ」が出ます。

恐らく色も濃くなっていきます。まさに「エイジング」を楽しめる素材ですね。

 

こちらは計5色の展開です。

 

 

【LUTECE(リュテス】

価格:27500円+税

カラー:5色展開

 

大人らしいブラウンで揃えると非常に上品ですね☆

 

 

オーダーメイドシューズ・拘り抜いた正真正銘の本物のレザーグッズ。

BROSENTでは大人の秋冬コーデをご提案致します。

 

インポートスエードフェアにご来店予定の皆様

上記のアイテムは店内で展開中ですので是非ご一緒にご覧下さいね。