全貌公開!!Kudu(クードゥ)スエードシューズ☆

本間です。

 

先日のブログ覚えてますか?

 

『衝撃のスエードシューズ!こりゃスゲーぞ!!』

※まだご覧になってない方は上記からご覧下さい。

 

セントラル靴さん始め、各業界の方達からも

「何この靴💦 こんな靴見た事無いよ!」

 

とプロたちも唸らせた驚愕のスエー コンビシューズです。

本日、H様にお渡ししたので遂に全貌公開です☆

 

 

まずはおさらい。

この「コンビ仕様」のオーダーシューズに使われている「スエード素材」は【Kudu(クードゥ)】と言う

動物の皮を使用ています。

 

見た目は「鹿?」っぽいですが「ウシ科」の動物で中央アフリカ~東アフリカに生息している様です。

ペアか小頭数の群れで生息しているのですが滅多に人前には現れない希少な動物の良ですよ☆

 

その「Kudu(クードゥ)」のスエードの特徴は毛足の長さと柔らかさ☆

ふんわりと柔らかな「毛並み」は指でなぞるだけでこんなに表情が変わります。

 


 

他に見る事の無い圧倒的な表現力を持ったスエードです。

元々スワッチ(革見本)を見た時から雰囲気の有る革だなと思ってました。

 


 

きっとこの「Kudu(クードゥ)」のスエードで作ったオーダーシューズはスゴイ事になりそうだと

常々思ってました。ただここまでスゴイとは・・・

 

脱帽です。。。

 

靴に関わる業界で25年程、仕事してますが圧倒的に凄いです。

それでは焦らしまくりましたが、全貌をご覧下さい。

 



 

国産の靴とは思えない程の雰囲気です。

日本一の技術を持った「セントラル靴」さんと「靴業界で20年以上のキャリア」を積んだBROSENTが

融合してお客様の為に作った1足です。

 

これは「海外」の名立たる有名メーカーにも負ける気がしません!

普通、一般的にこのレヘルの「素材」「作り」の靴は10万~20万・・・それ位が

相場だと思います。

 

それはあくまでも「既成靴」としての金額で。更に「オーダーメイドシューズ」となると・・・

かなりの金額を覚悟する事になると思います。

 

ただ、BROSENTでは・・・2桁になる事はまずは有りません。

通常オーダー価格「80000円+税」に「コンビ仕様の追加料金 2500円」がプラスになる位?

 

後は基本、マイナス金額のオプションが多い為・・・かなりお得感満載のご案内が出来ますので

ご安心して!張りきってオーダーくださいね☆