茶系 同色のコンビシューズ これならコンビでも履きやすい!!

本間です。

 

2019年4月26日まで開催中のイベント

 

≪BROSENT 3周年 スペシャルフェア≫

 

皆様、沢山のご来店有難う御座います。

『こんな、靴がこんなに安くオーダー出来るなんて💦』

 

そんな声を沢山頂き、喜んで頂けてます☆

さて、そんなスペシャルフェアの開催中ですが今回は

フェアには対象外になってしまいますが、素敵なコンビシューズが仕上がったのでご紹介致します。

 

 

今回ご紹介する「コンビシューズ」はBROSENTでも人気のオリジナルカラー「トラディショナル ブラウン」を

ベースにご注文頂きました。

 

染色前はこの様な感じで「セントラル靴」さんからBROSENTに届きます。

 

 

まずは1足目です。

 

シンプルな中に「ラグジュアリー」なアクセントを加えたコンビパターンです。

羽回り(靴紐部分)に「リアルリザード」のエキゾチックレザーを使用!!

他部分は、フランス アノネイ社の「ヌメ革」です。

染色の際は、国産レザーの「ヌメ革」よりもアノネイ社のヌメの方が発色も良くおススメです。

 

さて、使用した「リザード」とマッチングする様に「トラディショナル ブラウン」を微調整して

お仕上げ致しました。

 


 

ポイントに「リザード」を使用する事でグッと高級感が出ますね。

そして「派手」と思われがちなエキゾチックレザーですが茶系の同色で合わせるとキレイに馴染んで

とても合わせやすいお靴に仕上がります。

 

パンツの裾で普段は隠れてしまう場所なので、チラッと見えた時のインパクトも楽しいですね。

とてもセンスの良い靴に仕上がりました☆

 

もう1足のお靴はコチラです。

 

つま先、羽回り、カカト部分の三箇所にイタリアの型押し「ベルーガレザー」のダークブラウンを使用。

その他は同じくフランス アノネイ社の「ヌメ革」をトラディショナルブラウンで染色。

 

素材感を変えた同色のコンビシューズのお仕上がりをご覧下さい。

 


 

凹凸が大きい「ベルーガ レザー」は存在感抜群。全体にこのレザーを使用してもとても良い雰囲気の

お靴に仕上がりますが、この様にポイントで使用してもとても上品に仕上がります。

 

本来、「カジュアル」なお靴に使用されるレザーですが使い方によっては「ビジネス・ドレス」用のお靴にも

仕上げられます。

 

余りにも個性的過ぎるコンビシューズだと好き嫌いが出てきますが、これだけ上品に仕上がると

様々な方に好まれるお靴になります。

 

ビジネスシーンで履かれる「茶靴」も上記の2足の様なお靴を履かれたら1ランクアップのお洒落が楽しめます。

しかも気張らずにバチバチに決めなくても普段のスーツやジャケットにも合わせられるお靴です。

 

このやり過ぎない「さりげなさ」がBROSENTの得意とする所です。

靴1足で見た目の印象は大きく変わります!

 

そんな1足をお考えの皆様!是非私達「BROSENT」にご相談下さい!

きっと皆様にとって至福の1足をご紹介出来ますよ☆

 

現在BROSENTでは4月26日までOPEN3周年記念と題してオーダーシューズが総額から20%OFFと

リーズナブルな価格でお求めいただけるスペシャルフェアを開催中です。

 

今回ご紹介した「手染めによる染色」を必要とするお靴は対象外となりますが、

魅力的な「レザー」を多数ご用意しております。

 

詳しくはコチラをご覧下さい⇒≪ BROSENT 3周年記念 スペシャルフェア≫

 

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい