お?この革の雰囲気はあの英国高級靴の革風じゃないか?

本間です。

 

4月も中旬に差し掛かりましたね。

あんなに満開だった桜も緑の新芽が出て来て

「葉桜」に🌸

 

まだまだ肌寒い日も有りますが季節はスッカリと春ですね。

 

さてさて、話は変わりますが(;^_^A 画像の革。。。

染めてるんですけど、最近人気の「アレ」です☆

 

最近人気の「アレ」とは?

過去にも「染め替え」「オーダーシューズ」と頻繁にご依頼頂く仕上げ方法。

この独特な大きい「ムラ感」が特徴のレザーです。

 

そうです・「ミュージアムカーフ」風の仕上げです。

まずは、ムラ染めをして乾かします。

 


 

そして、仕上げるとこんな感じに☆

 

 

 今回は少し1ポイントの個性を加える為に「先染め」で靴になる前の革のパーツを染めております。

果たしてどの様なお靴に仕上がるのでしょうか(・・?

 

お仕上がりは・・・また後日!!

 

過去には「革靴の染替え」でご依頼頂いたり☆

 


 

オーダーシューズのフリーカラーシステムでご依頼頂いたり☆

 


 

と、とてもご依頼が多い仕上げですが中々「これ!」と言ったやり方や方法が定まっておりません・・・

この適当(・・?と言っては言い方が悪いですが大きなランダムな「ムラ感」ってちゃんとやろうとすると

上手くいかないんですよね・・・

 

今回も、悪戦苦闘しながらなんとか仕上げます☆

それでは、お仕上がりをお楽しみに!!

 

現在BROSENTでは4月26日までOPEN3周年記念と題してオーダーシューズが総額から20%OFFと

リーズナブルな価格でお求めいただけるスペシャルフェアを開催中です。

 

今回ご紹介した「手染めによる染色」を必要とするお靴は対象外となりますが、

魅力的な「レザー」を多数ご用意しております。

 

詳しくはコチラをご覧下さい⇒≪ BROSENT 3周年記念 スペシャルフェア≫

 

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい