ビジネスモデル NO.1 オーダーデザインはこれだ!~BROSENT編~

本間です。

 

4/26まで開催中の3周年スペシャルフェア

 

≪BROSENT 3th Anniversary≫ 連日沢山のお客様に

ご来店頂いております。

 

フランスの高級タナリー「アノネイ社」のカーフでの

オーダーシューズが「SALE20%OFF」の対象レザーと言う事も有りここぞと「ビジネス用」のお靴をご注文される

お客様が多いので、今回はBROSENTが誇る!!

 

ビジネスモデル不動のNO.1モデルをご紹介致します。

 

 

皆さん!お仕事用に履く靴を選ぶ時、どの様なデザインを選ばれますか?

日本ではビジネスシューズの基本は「黒のストレートチップ(キャップトゥ)」と言われてますが・・・

果たして?? そんなブログを先日書いたのでまだご覧になっていない方は是非ご覧下さい。⇒ コチラ

 

 

さてさてそんな話をブログで書いた時に、「黒のストレートチップ(キャップトゥ)」以外にも

こんなデザインもビジネスシーンでは良いのでは?と2つのデザインをご紹介しました。

 


 

「黒のプレーントゥ」BROSENTでは ≪Grace(グレース)≫と言うモデルです・

「黒のスライドキャップ」 BROSENTでは≪Vickey(ヴィッキー)≫と言うモデルです。

 

「黒のストレートチップ(キャップトゥ)」以外でも上記の様なデザインでもビジネスシーンではOK!!

むしろお洒落な印象を与えてくれます。

 

そして、今回ご紹介するデザインは「BROSENT」がOPENしてから不動の人気No.1ビジネスモデルの

お靴はコチラです。

 

モデル名≪Riley(ライレー)≫ ダイヤモンドキャップ オックスフォード(内羽根)です。

 

この靴を求めて地方からご来店頂く事も多々有る大人気モデルです。

それでは、もう何度もご紹介していますが、改めてご紹介致します!

 

まずは!何故ここ(・・?と言う場所からですがかなり重要ポイント!!

カカト(ヒール)です。

 

良く聞くんです。。。「カカトが大きくて何かズレると言うか・・・収まりが悪いと言うか・・・」

 

確かに、インポートの靴は「カカト(ヒール)」が大きいですよね。

そこでBROSENTでは拘りました!!小ぶりな「カカト(ヒール)」を!!

 

 

 

この「丸み」の有る小ぶりな作り!

これは皆さんが喜んでくれる大きな特徴で有りポイントです☆

 

そして次は「オプション」によってお選びいただけますが人気のソール仕様はコチラ

 

 

この「JR」のロゴ!そうです。ドイツの「レンデンバッハ社」のレザーソールです。

高級底材としてご存知の皆様も多いと思いますが、このレザーソールがBROSENTで標準仕様なんです!

 

だいたい「プラス オプション」になる事が多いのでは?

履き始めは丈夫な分、固くて足馴染みに時間は掛かりますが強度(耐久性)も高く、馴染めば返りもしっかりと

付いてくるので長く履く事を考えてお選びいただく事が多い仕様です。

 

この2つだけでも皆さんかなり喜んで頂けます。

 

そしてやっぱり大切なのは「デザイン」ですね。

勿論!申し分有りません!お洒落です!ビジネスシーンOKです!!

 

履いていたら靴好きは勿論の事、そんなに靴好きじゃない方が見ても「お洒落」と感じてくれる

そんなデザインですよ☆

 

 

このシャープな顔つき!スタイリッシュで有りモダンで有り!

ビジネスシーンでは大活躍するデザインです。

 

少しだけ個性が有りつつ奇抜過ぎない!そんな絶妙なデザインです。

 

 

お仕事用に履く靴を選ぶ時!

勿論「ストレートチップ(キャップトゥ)」でも良いと思います!

皆が履いてるから安心感も有ります!

 

でも比べ見て下さい。

 


 

どうですか!!

・・・どちらも悪くない?・・・確かに(笑)

 

どちらもとても素晴らしい靴です!!

あくまでも「お好み」ですが☆

 

ダイヤモンドキャップの≪Riley(ライレー)≫どうですか?

ちょっと良いかも!と思った方も多いのでは?

 

4/26まで≪3th Anniversary≫のフェア中は上記の様な「ビジネス モデル」のお靴のオーダーシューズが20%OFF!!

 

画像はフランス アノネイ社のブラックカーフでお作りしたお靴ですが「茶靴」も勿論お作りいただけますよ☆

勿論「アノネイ」の革で☆

 

フェアももう半ばです☆

是非お早めに決断くださいね♪

 

 

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品のお手入れ方法はどうやって?何を使えば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい