ブログ『ライトブラウンの新色登場!~ジャパニーズカラー第2弾マンダリンオレンジ!』

こんにちは、BROSENTの清水です。

皆さん春夏の準備は進んでいますか?

BROSENTでも新作やらなんやら春夏の企画を着々と進めております。

そしてこの春夏も新色が登場します!

元々お客様の依頼で何足かお作りはしていたんですが、色出しが安定してきたと言う事で本格的にレギュラーカラーとして採用することにしました。

その名も≪Mandarin Orange(マンダリンオレンジ)≫です!

 

昨年登場した≪Kebe Brown(コービーブラウン)≫、覚えていらっしゃるでしょうか?

 

 

日本の伝統色≪媚茶≫をヒントにした独特の色合いの茶色です。

今回春夏に入るにあたり今まで種類の少なかったライトブラウンを強化しようと言う事で、今回も日本の伝統色から探してみました。

で発見したのが≪蜜柑色≫です。

ジャパニーズカラー第2弾!!

早速ご覧いただきましょう。

 

如何でしょう?

見たことある色じゃないですか?

 

そう、この色海外の有名メーカーも定番として扱っている色なんです。

例えば。。。

 

≪Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)≫の≪Tan Burnish(タンバーニッシュ)≫と言う色です。

タン、日本で言う黄褐色です。

他にも。。。

 

 

こちらは≪Tricker's(トリッカーズ)≫の≪Acorn(エーコーン)≫と言う色です。

エーコーン、こちらはドングリと言う意味ですが、ドングリってこんな色でしたっけ???

 

とまぁ海外のメーカーでも定番として扱われていると言う事は使いやすい色と言う事が言える訳ですね。

この色上の写真の様に単色でも良いんですが、ベースにしてアクセントを加えるとまたカッコ良く変身したりします。

例えば。。。

 

パーフォレーションを濃い目にすることでかなり立体的な雰囲気になります。

高そうに見えませんか?(;^_^A

 

更に過激なバージョンも!

 

 

某フランスメーカーの靴みたいですね!

このように様々なバリエーションを付けられるのも≪フリーカラーシステム≫のあるBROSENTだからです。

 

如何でしたでしょうか?

新色の≪Mandarin Orange(マンダリンオレンジ)≫。

春夏の靴をご検討の方、是非ご注目下さい!!

 

 

 

 

 

オリジナルカラーを見てみたい方は⇒『オリジナルカラー』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

 

 


いよいよ残すところあと5日!!あ、水曜日休みなんで4日!

3th Anniversary特別イベント開催中!!

 

期間 2019/4/1~2019/4/26

詳細はこちらをご覧ください⇒『祝!3th Anniversary~特別イベント開催決定!』