GW期間限定モデル≪≫完成!こりゃカッコイイわぁ。。。

本間です。

 

2019年のゴールデンウイーク期間限定で受注会を

行った「GOLDIE(ゴールディ)」が上がってきました。

 

ダイヤモンドキャップとダブルモンクストラップの

デザインを合体させた特注モデルで非常に注目度の高い

靴でしたが・・・

 

まぁ。。。何というか。。。

予想通り!!とてもカッコイイ靴が出来ましたよ☆

 

「あの時、やっぱりオーダーしておけば良かったな・・・」と思わず思ってしまうかもしれませんよ。

この完成の姿を見てしまったら・・・

 

それではご覧下さい!これが「GOLDIE(ゴールディ)」です!

 


 

カラーは「NEW アーバングレー」で染色しました。

どうですか☆かなりカッコイイですよね!!

 


 

オーダーっぽい!!

こんなデザインの靴、既成靴では中々見つけることは出来ないでしょう☆

 

そして、なんと!!

この「GOLDIE(ゴールディ)」特別受注期間は「オーダーフリコベルト」をプレゼントしてました☆

 


 

ベルトも靴と同色の「NEW アーバングレー」で染色してお作りいたしました!

 

どうですか?後悔してますか?

でも・・・残念・・・

 

「GOLDIE(ゴールディ)」は現在は受注しておりませんm(__)m

 

また何かのイベントやキャンペーン等で期間限定の特別シューズとして

ご紹介する日をお待ちくださいm(__)m

 

GOLDIE(ゴールディ)はオーダー頂けませんが、現在BROSENT(ブロセント)では

既存モデル18デザイン全て対象の「黒革限定オーダー20%OFF」のSALE【黒の衝撃】を開催中!

 

この機会に「オーダーシューズの履き心地の良さ」を体験してみて下さい!

一度履いてしまうともう「既成靴」では満足出来なくなりますよ。

 

『ニュース』

2019年 7/11(木)10:00~放送スタート

夏の新ドラマ「ルパンの娘(フジテレビ)」にBROSENTの靴が出演いたします。

 

俳優の渡部篤郎さんの泥棒姿の足元にご注目下さいね☆ ➡ ブログでご確認下さい

 

≪SALE 情報≫

2019年 7/1~7/28までの期間「SALE 黒の衝撃 」開催中!!

アノネイ ボカルー ブラックカーフを使用した

オーダーシューズが全モデル総額から20%OFF!!

 

この衝撃のSALEをお見逃しなく!→『SALE 黒の衝撃 の詳細』

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい