木10 新ドラマ「ルパンの娘」放送スタート!BROSENTの靴は映ったのか?

本間です。

昨日から遂にスタートしました木10夏の新ドラマ

 

「ルパンの娘(フジテレビ)」

 

皆様、ご覧頂きましたでしょうか?

私も、久しぶりに22:00になるのを

少し緊張しながらテレビの前で待っていました☆

 

何故って?それはBROSENTの靴が衣装として出演するんです!!果たして映ったのか(。´・ω・)?

 

さて、それでは昨日テレビに被り付きで見ていましたが、出てましたねぇ☆

渡部篤郎さんがBROSENTの靴を履いているヾ(*´∀`*)ノ

 


 

更にもう1シーン!!

これは(=゚ω゚)ノ  深田恭子さんと「共演」です☆

 


 

・・・まぁ。。。初回ですから💦

連続ドラマなので今後はもっとしっかりと映る場面もきっと有るはず!!と信じて☆

 

とにかく、祝!民法ドラマ BROSENT 初出演を果たしました☆

 

そしてもう一つ気になっていたポイントがコチラ☆

提供、協力の所です☆

 

 

良ーく見て下さい(`・ω・´)

解らない?それではアップで☆

 

 

持ち道具協力の所で「BROSENT」の文字が☆

やりました!!ロゴも民法連続ドラマ初出演で御座います☆

 

もう少し出るかなぁと期待してましたが「足元」ですからねぇ。

きっと第2話ではもうちょっと出たら嬉しいなぁ。

 

そんな渡部篤郎さんに履いて頂いているお靴はこの様に仕上げました。

スタイリストさんと打合せをしながら進めます。

 

実際の衣装と同じ素材をお借りしました。

 

 

 

ムラ無しのご希望、そしてドラマ撮影用の特別仕様の為、普段は行わない「顔料」仕上げを

最後に施して仕上げるプランで進めます。

 

コチラが今回「ルパンの娘」で渡部篤郎さんが履かれたお靴の仕上げ前のブーツです。

 

モデルは≪Victoria(ヴィクトリア)≫ チェルシーブーツ(サイドゴア)デザインです。

木型(LAST)は≪BR-01(セミスクエア)≫をお選びいただきました。

 

 

まずは顔料で仕上げるとしてもしっかりと下地は染料で染色します。

 


 

染料でベースを整えたら薄く表面に顔料を使用してムラを統一にしていきます。

そして完成したお靴がコチラです。

 

これが「ルパン娘 特注ブーツ」です!ご覧下さい!

 


 

顔料仕上げなので統一したムラの無い仕上げになりました。

見た目は綺麗ですが、顔料は表面を革用塗料で固めてしまっているのでひび割れや色剥がれ等の

トラブルが起こります。

 

その為、通常BROSENTでは顔料仕上げでのオーダーシューズはお受け致しません。

あくまでも「撮影用の特別仕上げ」で御座います。

 

スタイリストさんに聞くと激しい動きやアクションシーンが多いのでやはり靴にダメージが

掛かっている様です。勿論、撮影が終わるまで補修に関しては全面フォローさせて頂きます!

 

初回を見ましたが、今後が楽しみなドラマで毎週録画をセットしました(^o^)

昨日の初回を見逃した皆様もまだまだ大丈夫!7/18(木)フジテレビ 10:00~放送の

「ルパンの娘 第二回」を是非ご覧下さいね☆

 

そして渡部篤郎さんファンの皆様☆

同じデザインの靴、作れますよ☆

是非ご来店お待ちしております!!

 

 

『ニュース』

2019年 7/11(木)10:00~放送スタート

夏の新ドラマ「ルパンの娘(フジテレビ)」にBROSENTの靴が出演いたします。

 

俳優の渡部篤郎さんの泥棒姿の足元にご注目下さいね☆ ➡ ブログでご確認下さい

 

 

≪SALE 情報≫

2019年 7/1~7/28までの期間「SALE 黒の衝撃 」開催中!!

アノネイ ボカルー ブラックカーフを使用した

オーダーシューズが全モデル総額から20%OFF!!

 

この衝撃のSALEをお見逃しなく!→『SALE 黒の衝撃 の詳細』

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい