最高の笑顔を頂きました!初めてのスペクテーター(コンビ)シューズの引渡し

本間です。

 

さぁ本日7/28(日)遂に「SALE 最終日」です!!

 

サマーセール「黒の衝撃」本日最終日!!

 

アノネイ ボカルー ブラックカーフでのオーダーが

総額から20%OFF!!まだ駆け込みセーフです☆

 

是非ご来店おまちしております☆

 

今回ご紹介するお靴は先日、お渡しさせて頂きました

K様の「スペクテーター(コンビ)シューズ」です。

 

足元が爽やか!エレガント!とても素敵な1足に仕上がりました☆

 

K様はBROSENT(ブロセント)で過去に書いたブログを見て頂き、ご来店されたお客様です。

大きいお店であれば「スペクテーター(コンビ)シューズ」を展開してる事も有りますが

大型百貨店ですら恐らく数足。しかもドレスシューズに絞れば更に少ない展開数だと思います。

 

その点、BROSENT(ブロセント)はオーダーシューズでお好きなデザイン、お好きなカラーの組み合わせが可能。

「スペクテーター(コンビ)シューズ」を探している方達には堪らないと思いますよ☆

 

BROSENT(ブロセント)のオーダーシューズについての詳細

 

今回のK様のご依頼も「白革(ホワイトレザー)と黒の組み合わせを始め考えてたんですけど

折角、好きな色でオーダー出来るなら」と言う事でこの様なお靴をご注文頂きました。

 


 

・・・? 解りませんか? このお靴、「白黒コンビ」ではないんです。

良ーく見て下さい。つま先辺りを良ーく見ると解るかと☆

 

 

画像だと解りにくいかもしれませんが、実は「黒」では無く「グレー」に染色して仕上げています。

BROSENTのオリジナルカラー「New アーバングレー」を少し濃い目にご指定頂きました。

 

履いていくうちに、少しずつ色の変化も楽しめる至福の「スペクテーター(コンビ)シューズ」に

仕上がりました。

 

更に今回のお靴は「小指がいつも痛くなる」と言うお悩みを解決すべく両外側(小指側)を

幅出し補正をして仕上げさせて頂きました。

 

幅出しをしても靴のシルエットが「ボテ」っとせずに仕上がりますので、幅広でお悩みの方達にも

安心してお作りいただけます。

 


 

初の「スペクテーター(コンビ)シューズ」にK様もニンマリと。

お見せ出来ないのが残念ですがとても素敵な笑顔でした☆

 

これからの季節に最高の1足ですね☆K様オーダー有難う御座いました。

 

『ニュース』

2019年 7/11(木)10:00~放送スタート

夏の新ドラマ、第3回目の放送を終えた「ルパンの娘(フジテレビ)」にBROSENTの靴が出演いたします。

 

俳優の渡部篤郎さんの泥棒姿の足元にご注目下さいね☆ ➡ ブログでご確認下さい


 

≪SALE 情報≫7/28(日)本日最終日!!

2019年 7/1~7/28までの期間「SALE 黒の衝撃 」開催中!!

アノネイ ボカルー ブラックカーフを使用した

オーダーシューズが全モデル総額から20%OFF!!

 

この衝撃のSALEをお見逃しなく!→『SALE 黒の衝撃 の詳細』

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい