ブログ『ブーツのご紹介~今なら完成は9月です!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

さぁ皆さん!ブーツをオーダーする季節がやってきました!!

え?まだ暑いって?

確かに。。。ですが!BROSENTの靴はオーダーです!

今ご注文いただければ9月の中旬~下旬に完成予定です。

つまりシーズンの頭から履けちゃう!と言う訳です。

と言う事で本日はBROSENTで作れるブーツのご紹介をしたいと思います。

まずはブーツの基本、チャッカブーツの≪Alice(アリス)≫です。

 

≪アリス≫は今のところ黒でも茶でもスエードでのご注文が非常に多いようです。

スエードチャッカ基本ですもんね。

秋冬のカジュアルファッションに最もふさわしいと言える1足と言えるのではないでしょうか?

 

もちろんフリーカラーシステムを使って。。。

 

 

こんな個性的なのも出来ちゃいます。

こちらはブルーのミュージアムカーフ風に仕上げました。

レッドでもグリーンでも出来ちゃいますよ!!

 

続いては人気の。。。

 

 

チェルシーブーツ、いやチェルシーブーティの≪Victoria(ヴィクトリア)≫です。

写真のお靴は現在フジテレビ系で放映中のドラマ『ルパンの娘』で、主演の深田恭子さん演じる三雲華の父親、三雲尊を演じる渡部篤郎さんが実際にドラマで使用している靴です。⇒詳しくは『こちら』

こちらは特別製なので、実際にこの色は出来ませんが。。。グレー自体は出来るので気になった方は是非。

 

 

≪ヴィクトリア≫も≪アリス≫同様スエードが人気です。

特にブラックは市場にあまり無い様で、探している方が多いようです。

 

最後が。。。

 

 

レースアップブーツの≪Dorothy(ドロシー)≫です。

≪ドロシー≫は仕様が色々と選べまして、写真の靴のように厚底&スプリットウェルトでカントリー調にする場合は外ハトメに出来ます。

 

 

こちらはリザードとスエードを使ったラグジュアリーな1足です。

この場合はドレッシーに内ハトメにしてあります。

こんな感じで色々と仕様を決められるので、オーダーしていて楽しいブーツです。

 

『3型かよ!』と思うなかれ!!

仕様によって本当に様々なブーツをお作り出来ますので、是非一度見にいらっしゃって下さい!!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』