ハイシャイン(鏡面磨き)をあっという間に落とせるクリーナー

本間です。

 

先日、㈱R&Dさんの展示会にお邪魔してきました。

毎年、新しい商品が発表されたり、企画商品や限定商品

等が沢山展示して有りました。

 

色々とスタッフさんに説明を受けている中で特に気になる!!

そんなアイテムが有りまして早速購入!

 

それはあの煩わしい・・・ハイシャイン(鏡面磨き)を落とす時に

超便利な専用クリーナーです。

さっそく使ってみました☆

 

 

 

撮影OKの許可を頂いてるので展示会の風景をちょっとだけご覧下さい。

 



 

こんな感じで魅力的なシューケアアイテムやシューホーンがキレイにディスプレイされてました。

多数の商品の中で1つとても気になるアイテムが!!

 

皆様にも是非紹介したいと思いその場で1つ購入!

早速使ってみました。

 

『M.モゥブレイ ワックスクリーナー 1200円+税』

 

 

その名の通り、ワックス専用のクリーナーです。

あの落とす時に中々落とせずに困り果てる「ハイシャイン(鏡面磨き)」も

簡単に!あっという間に落とす事が出来ると言う優れものの様です☆

 

では早速使ってみましょう!

私、本間も使うのは今日が初めてです。果たして上手くいくのでしょうか。

 

まずはハイシャインを掛けてやや表面が割れ始め、傷付いてしまった靴を用意しました。

実は落としてやり直すのが億劫でついつい放置していた店頭のサンプル靴です。

 

 

それでは早速、「M.モゥブレィ ワックスクリーナー」を使ってみましょう!

使い方は、クロス(布)に数滴垂らして直接、力を入れずに落としたい部分を拭き取る様です。

至って、シンプルな使い方です。

 

どれどれ・・・(`・ω・´)

 


 

お!何か良い感じ!!

布を見てみたら中々、ごっそり取れてます☆

これ凄いかも💦

 

 

2回~3回位、繰り返すとキレイにリセット出来る様です。

それじゃもう一回やってみましょう。

 

1回目よりもワックスが浮いたのか良く取れてる感覚が有ります。

 


 

布の画像の向って左側の黒い部分が2回目に落としたワックスです。

明らかに1回目よりも良く取れてます。

 

そして靴を見てみると。

 

 

ほぼ、取れました・・・

スゴイ・・・ですね。

 

今までの苦労は何だったか(;^ω^)

 

ほぼ力も入れず数滴の「M.モゥブレィ ワックスクリーナー」でいとも簡単に・・・。

 

その後は一度「ステインリムーバー」で他の部分含めて全体の汚れを落として

今回はハイシャインはせずに通常のケアで仕上げました。

 



 

キレイに仕上がりました☆

 

ハイシャイン(鏡面磨き)は普段からやり慣れていれば良いですが

そうでは無い場合、後始末に困ると言ったデメリットが付いてきます。

 

でも、この「M.モゥブレィ ワックスクリーナー(1200円+税)」が有れば

キレイに簡単に落とす事が出来ます。

 

これは使ってみて自信を持っておススメ出来ます☆

 

BROSENTでも近日、販売を開始する予定ですので気になる皆様!

もう少しだけお待ちください。

 

大型店舗の百貨店などでは既に販売してる様なのでお急ぎの方は

是非探してみて下さいね☆

 

そして、『2019 AW 新作モデル」としてBROSENTにも新しい仲間が増えました。

スタンダードなキャップトゥ「Annie(アニー)」

スタンダードなプレーントゥ「Holly(ホリー)」の2デザインが仲間入り。

 

発表を記念してスペシャルキャンペーンも実施中です☆⇒詳しくはコチラのブログをご覧下さい。

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい