大人っぽいスタイリッシュなブーツをお探しの方!必見です!!

本間です。

 

今回はオーダー頂いた「ブーツ」のご紹介です。

今年の秋冬に急激にご依頼数が増加しているブーツの

モデルが御座います。

 

内羽根式 レースアップブーツ「Dorothy(ドロシー)」

です。

 

大人っぽいスタイリッシュなブーツをお探しの方必見です!

 

この内羽根式 レースアップブーツっていざ、探すと意外と既成靴では限られてきます。

また、少し無骨なボリュームの有るタイプが多いんですよね。

 

それはそれで格好良いのですが、スッキリとしたドレス感を感じさせる

レースアップブーツはやはり!カッコイイです。

 

今回はオーダー頂いたBROSENTオリジナルデザイン「Dorothy(ドロシー)」ですが

これがまた・・・絶妙に良い仕上がりになりました!

 

 

どうですか☆「グレーカラー」のコンビブーツです。

しかも!!使用している素材がこれまた贅沢なんです。

 

メインに使用しているスエードはイタリアの「オッタープルーフ」です。

この革は撥水加工を施したレザーで雨に強く、汚れが付きずらいとても優秀なスエードです。

 

イタリア シャラーダ社「オッタープルーフ スエード」についての詳細

 

 

そして「トゥ(つま先)」のレザーは「リアルリザード(トカゲ革)」です。

この「リザード」は「グレーカラー」に染色して仕上げました。

※リザードレザーは「2020 WINTER SALE」対象外のレザーです。

 

ワンポイントに「リアルリザード」が入る事で物凄いラグジュアリー感が出ますね☆

 


 

こんなに贅沢な素材を使用してオーダー頂いたブーツでも「10万アンダー」です。

有名海外メーカーで作ったらいくらになるんだろう・・・。

 

皆さんもスタイリッシュなブーツのご購入をお考えでしたらBROSENTの「Dorothy(ドロシー)」

おススメです☆

 

≪BROSENT 2020 WINTER SALE 開催中≫

2020年 1月26(日)まで

 

インポートの超一流レザーでのオーダーが15%OFFのスペシャルプライスでご案内中です!

詳しくはコチラからご覧下さい。⇒ 2020 WINTER SALEの詳細

 

※DuPuy(デュプイ)ブラックボックスカーフ 30%OFFは完売となりました。

※染色を必要とするオーダーシューズはSALE対象外となります。

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選