シルバノ・ラッタンジ(Silvano Lattanzi) 染替えのご依頼

本間です。

 

【2020 WINTER SALE】も終了し通常営業に戻りました。

そこで、久しぶりに「革靴の染替え」のご紹介。

 

もうご存知の方も多いかもしれませんがBROSENT(ブロセント)の人気メニューの1つです。

 

今回はすごーーーく高価なお靴をお預かりいたしました。

 

「シルバノ・ラッタンジ(Silvano Lattanzi)」

知る人ぞ知る!イタリアの超超高級メーカーです。

 

 

 

「シルバノ・ラッタンジ(Silvano Lattanzi)」と言えば、既成靴の中でもかなり!相当の高級靴ですね。

えっ!そんなに高い靴って一体いくら位なの??時になる方は検索してみて下さい(;^ω^)

 

さて、そんな人様の超高級靴は触るのも気が引けますが・・・

今回はBROSENT(ブロセント)の人気メニュー「革靴の染替え」のご依頼です。

 

ご依頼頂いた時のお靴はコチラです。

 

 


 

キレイなシルエットですね☆

カラーもオレンジ掛かったブラウンでこれはこれでとても素敵だと思います。

 

今回は、人気の「ミュージアムカーフ 風 ダークブラウン」のへの染替えを行いました。

所謂「強いムラ染め」です。

 

いくら超高級靴と言えど使用されている革には「顔料(塗料)仕上げ」は普通に有ります。

今回もそのケース。

 

顔料を落としながらの作業なので、「ミュージアムカーフ 風」含めて革靴の染替えは

ご希望通りには仕上がらない事が御座います。

 

ただ出来る限り近い雰囲気に仕上げる努力は致しますので何卒ご理解ください。

 


 

染色完了!

それではお仕上がりです。

 


 

如何でしょうか。

中々、「ミュージアムカーフ」っぽいムラ仕上げに仕上がったと思います。

 

 

現在も、日本全国から多数のご依頼を頂いております。

誠に有難う御座います。

 

その為、現在もお預り期間を2ヶ月~3ヶ月程頂いておりますので

何卒ご了承下さい。

 

また、「革靴の染替え」は革の素材やデザインによっては行えない場合も御座いますので

ご依頼前に1度お問合せ頂けると幸いです。

 

革靴の染替えについての詳細をまずはご確認下さい。

 

お問い合わせはコチラから

 

 

【福岡・広島の皆様へ】

2020/2/3(月)~2/5(水)

上記の期間 福岡、広島でBROSENT (ブロセント)オーダーシューズ受注会を開催!

ご予約方法や詳細等はコチラからご覧下さい!⇒ 「福岡 広島 オーダー受注会について」

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選