今年もやります!仙台三越さん オーダーイベント開催決定!

本間です☆

 

仙台近隣にお住いの皆様,お待たせ?致しました!!

 

もはや、恒例とそろそろ言わせて頂こうかと思います。

仙台三越 BROSENT パターンオーダー会&トランクショーの開催が今年も決定いたしました!!

 

【開催場所】

 

仙台三越 本館5階 紳士靴売り場

3/7(土) AM11:00~PM19:30

3/8(日)    AM10:00~PM18:00

 

※上記2日間は東京 目黒の「BROSENT」店舗は

 お休みさせて頂きますm(__)m

 

 

 

今回で3年連続 3回目の開催となります。

毎回、沢山のお客様に「待ってました!」と言う温かいお言葉で迎えて頂けて嬉しく思います。

 

もはや皆様の温かさや優しさから「仙台ファン」にすっかりとなっております。

 

 

さて、それでは今回はどんな内容のイベントなのか☆

1つずつご紹介致します。

 

まずは今回のメイン「オーダーシューズ」の受注会です。

BROSENTでは「クラッシック」から「エレガント」又はカジュアルスタイルと様々な仕様で

オーダー頂く事が出来るシステムをご用意しております。

 

≪BROSENTのオーダーシューズについて≫

 

採寸から幅や甲の補正等を1足ずつ丁寧に計測してからお作りいたします。

「既成靴」ではどうしても足に合わずに妥協して靴を選んでた皆様☆

是非ご自身の足に合ったお靴を履いて頂きたい!!

 

サイズも「23.0㎝」~「29.0㎝」までご用意しております。

女性でもサイズが合えばオーダー可能で御座います。

 

また「カラー」に関しては1足ずつお客様にご依頼頂いた色に染色する「フリーカラーシステム」

ご用意しておりますのでお好みの仕上がりになる筈☆

 

勿論、「スエード」「シボ革」等の様々な革もご用意しております。

 

全17デザインの中からお客様のお好みに限りなく近いオーダーをリーズナブルな価格でご案内致します。

 

BROSENT オーダーシューズ

価格:61200円+税~ オプションによって価格が変動致します。

納期:ご注文から約2ヶ月程

 

過去に頂いたオーダーシューズの作例をご参考下さい ⇒ ≪作例の一部≫

 



 

続いては「オーダーベルト受注会」です。

上記の「オーダーシューズ」の画像を見て頂くとカラフルなカラーのご注文も多数頂きます。

そうすると・・・「合わせるベルトが無い」そんな悩みが付きものです。

 

そこで今回「ベルトのカラーオーダー」の受注も行います。

1本1本のベルトを全て「手染め」でお仕上げ致します。

 

その他、「スエード」「シボ革」等の革からお選び頂ける様に様々な素材をご用意しております。

 

靴とご一緒に同カラーで!

またはベルト単体でもオーダー頂けますので、ご希望のカラーの画像や合わせたい靴をお持ち頂く等、

ご希望になるべく近く染色してお仕上げ致します。

 

≪オーダーベルトについての詳細≫

 

オーダーベルト

価格:17000円+税~ ※オプションによって価格が変動致します

納期:ご注文から約2ヶ月程

 

下記は靴とベルトは全てBROSENTでオーダー頂いた画像です。

 



 

続いては隠れた人気メニュー「靴のサイズ調整」です。

現在お持ちの靴でサイズが大きくて市販の「インソール」では調整が出来ない!そんなお悩みはございませんか?

 

市販のインソールは「スポンジ」等のクッションの厚みで大きさを調整する仕組みですが

中々、上手く調整が出来ないと言うお悩みを良くお聞きします。

そこで今回は、「上質な牛ヌメ革」をインソールに加工して調整致します。

 

厚みを箇所により変えるなどしてなるべくジャストフィットに近付けられる様に調整して

インソールをお作りいたします。

 

インソール加工によるサイズ調整

価格:1ペア 2500円+税 ~ ※使用する革の枚数によって価格が変動致します。

 

≪インソール加工によるフィッティング調整について≫

 


 

そして最後は「靴の染替え」で御座います。

前回も大変ご好評頂いたメニューで御座います。

 

お持ちの靴をご指定のカラーに「染料」をしようして色を変えるメニューです。

ただ、「薄い色」⇒ 「濃い色」への染替えが基本で御座います。

 

≪革靴の染替えについて≫

 

また、「エナメル」「ガラスレザー」「ホワイトレザー」「メタリックレザー」等、

染替えが行えない革や靴が御座いますのでご注意ください。

 

折角お持ち頂いても受付出来ない場合が御座います事を御了承下さい。

革靴の染替え

価格:9000円+税~ ※革の素材や仕上げ方、デザインによって価格が変動致します。

納期:2ヶ月~2ヶ月半

 



 

上記の様な内容で今回も開催致します!

3月7日 8日の2日間!「仙台三越 5F 紳士靴売り場」で是非皆様にお会い出来るのを楽しみにしております☆

今から予定立てておいて下さいね☆宜しくお願い致します。

 

 

【イベント告知】

2020年 3/7(土)3/8(日)の2日間 仙台三越 紳士靴売り場でオーダー受注イベント開催決定!!

※上記2日間は東京目黒のBROSENT店舗はお休みとなります。

 

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選