10万円以下で作れる至福の高級靴

本間です。

 

人それぞれ好みは違いますよね。

例えば「濃い味」が好き!「薄味」が好き!

 

色に関してもやはり人それぞれお好みは違います。

 

もう少し「赤み」が強かったら好みなのに・・・

少し「赤み」が強過ぎるなぁ・・・

 

今回は「クラッシックボルドー」をベースに

お客様のお好みに合わせて染色したお仕上がりをご覧頂きます。

 

本当にごく稀に「ドンピシャ」な好みと出会える事も有りますが・・・

自分好みの色を手に入れるのはかなり難しいですよね。

 

今回、オーダー頂いたお靴はブロセントのオリジナルカラー「クラッシックボルドー」を

ベースにそれぞれお好みに合わせて色を調整して仕上げさせて頂きました。

 

まずはベースとなるカラーをご覧頂きます。

 

 

上記がオリジナルカラー「クラッシックボルドー」です。

この画像をご覧頂きながら

 

・もう少し赤みを強く

・もう少し赤みを抑えて

・ムラを強く

・濃淡を強く

 

等々、お客様のお好みをお伺いします。

 

これが、BROSENTの1つの武器で有り特徴の「フリーカラーシステム」です。

1足ずつ手染めで仕上げるので細かいご依頼に出来る限りお応えさせて頂きます。

 

濃淡を付けてアンティークに!等の「オリジナルフィニッシュ」もいくつかの仕上げが御座います。

上記の「フリーカラーシステム」との組み合わせでよりお好みに近いお仕上がりをご提供いたします。

 

 

かなり手間暇が掛かる作業の為、大手のメーカーさんでは中々やりたくてもコストの関係で

手を出しずらいのが現状なのでは??

 

出来たとしても「オプション」として数万円を追加上乗せとか?

BROSENT(ブロセント)ではこの手染めによる「フリーカラー」や「オリジナルフィニッシュ」

にオプション料金は掛かりません。

 

アンダー10万円で作れる高級靴

BROSENT(ブロセント)は平均8万円前後でオーダー靴をお作りいただけます!

小さな店舗だからこそ出来る強みとでも言うのでしょうか。

 

 

それでは、そんなフリーカラー&フィニッシュを組み合わせた

オーダー頂いたお客様の為に作らせて頂いたお靴のお仕上がりをご覧下さい。

 

モデル名:Victoria(ヴィクトリア) チェルシーブーツ

カラー:クラッシックボルドー

フリーカラーイメージ:ベースカラーよりも赤みを強めに

フィニッシュ:ポイントに濃淡を付けたアンティークフィニッシュ

 

 

モデル名:Rebecca(レベッカ)ダブルモンクストラップ

カラー:クラッシックボルドー

フリーカラーイメージ:ベースカラーとほぼ同色

フィニッシュ:ポイントに濃淡を付けたアンティークフィニッシュ

 

 

単体でそれぞれ見るとカラーの差が解りずらいかもしれませんね。

それでは並べて見てみましょう。

 


 

各画像 左の「Victoria(チェルシーブーツ)」の方が赤みが強いのがお解り頂けますでしょうか。

好みは10人居れば100通り!この様にちょっとした色の差でもお好みは分かれますよね。

 

折角、長く付き合う「革靴」を手にするならご自身のお好みに近いお靴の方が良いと思いませんか?

 

そして見た目は勿論の事、何よりも大切なのは「履き心地」です。

いくら見た目が好みでも履いていて足に合わないのでは元も子もない💦

靴として褒められた選び方では無いのでは無いかと・・・

 

BROSENT(ブロセント)では「補正」を行いお客様に一番ベストだと思われるフィッティングで

左右の靴の「幅」や「甲」を調整して最適なサイズのお靴をご案内致します。

 

見た目優先の靴では無く、靴として一番大切な「履き心地」を一番に考え

そこから見た目や仕様などの拘りを追加して頂きます。

 

それがBROSENT(ブロセント)のオーダーシューズです。⇒「オーダーシューズについて」

 

1度オーダー頂いたお客様のリピート率も非常に高い事から

自信を持ってオススメ出来るお靴です。

 

オーダーシューズにご興味の有る皆様!是非一度「BROSENT(ブロセント)」に

ご相談下さい!

靴の事が全然わからない!そんな皆様も全く問題ございません。

是非ご来店お待ちしております☆

 

【イベント告知】

2020年 3/7(土)3/8(日)の2日間 仙台三越 紳士靴売り場でオーダー受注イベント開催決定!!

※上記2日間は東京目黒のBROSENT店舗はお休みとなります。ご注意ください!

 

 2020年3/20(金)21(土)22(日)の3日間 そごう横浜店 紳士靴売り場でオーダー受注イベント開催決定!

※詳細は後日ご案内致しましす。

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

アンダー10万円で作れる高級靴

平均8万円前後でオーダー靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選