コラム『Remember past order vol.143~ちょっとリッチな靴』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

良い天気ですね~。

本日目黒の店舗は7日(土)~8日(日)に開催される『BROSENT トランクショー in 仙台三越』のため18時閉店となっております。

また当日は目黒のお店は休業となっておりますのでお気をつけください!!

 

では本日もいってみましょう。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『異素材同色コンビでリザード使ってもこの値段』と言うお靴のご紹介です。

 

BROSENT(ブロセント)、と言うより私が個人的に大好物のためコンビ靴をお勧めしております。

特に上級者でも初級者でも合わせやすいということで、異素材なんだけど同色でまとめるコンビがお勧めです。

本日ご紹介するお靴もそんな1足です。

 

 

よほどの会社でないとスーツスタイルにコンビ靴はオフィシャルではノーかもしれませんね。

ジャケットスタイルがOKなら履けるかもしれません。

ただ例えば前半分と後半分のコンビなど派手なものはプライベートでは良くてもオフィシャルの場では派手過ぎだと思います。

そこでお勧めなのが。。。

 

 

こちらのお靴のようにフェイシング=レースステイなど小さなパーツだけコンビにするパターン。

これを異素材同色にするとまとまりが良く使いやすいコンビになります。

しかもこちらのお靴は高級素材リザードを使用してあります。

これだけでグンと高そうに見えますね!!

 

 

更に今回は手染めを利用してパーフォレーション(パーツ淵に穴飾り)を濃く仕上げる≪アクセント≫という仕上げを施してみました。

凹凸感が出て更に高そうに見えます。

まぁ実際リザードって高いんですが、この場所のみのコンビだと。。。

 

オプション料金 +9,000円(コンビ代込み)

 

で、出来ちゃいます!!

靴好きなら1足は持っていたいリザードの靴。

BROSENTなら比較的お求めやすい価格でお作り出来ますよ!!

 

あれ、コンビ靴の話か?リザードの話か!?

まぁいいか。

どちらもお勧めと言うことで。。。

 

 

ではでは。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例308』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』