ブログ『Haas(アース)のブラック売切れ!次はこれだ!!~DupuyのCouchevel入荷&通販も出来るよ』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

本日は新素材のご紹介です!!

ドレスダウンした靴、カジュアルっぽい靴をご検討の方注目です!!

 

覚えておいででしょうか?

昨年末あのH社も使用してるフランスのタナリー≪Haas(アース)≫社の≪Derby(デルビー)≫と言う革入荷したのでご紹介させていただきました。

こちらです。

 

 

入荷したのは3色。

左からブラック、ブルー、ゴールドです。

ブラックは『まぁこれが一番出るだろ』と言うことでやや多めに、その他2色は『これが≪H≫っぽいだろ』と言うことでやや弱めに買い付けてみました。

予想通り、と言うか予想以上にブラックに飛びつかれるお客様が多く、この度無事完売いたしました!!

ですがまだこれ目当てでご来店されるお客様が多いので革屋さんに問合わせたところ、何とあちらでも完売!!( ゚Д゚)

何か代替えが無いかと相談したところ。。。ありました!!

こちらです!!

 

 

同じ、いやむしろこちらの方が有名なフランスの高級タナリー≪DuPuy(デュプイ)≫の≪Couchevel(クシェベル)≫です。

アップで見てみましょう。

 

 

左が今回仕入れた≪Couchevel(クシェベル)≫、右が≪Derby(デルビー)≫です。

見た目はほとんど一緒ですが、≪Couchevel(クシェベル)≫の方がやや光沢感があり、柔らかいようです。

これでまだまだお作りすることが出来そうです!!

またいつ完売するか分からないので気になる方はお急ぎください!!

 

 

あと過去にオーダーしていただいたお客様は補正などのデータが残っておりますので、メールやお電話を頂ければお見積を出してオーダーしていただくことも可能です。

ご来店できないお客様も多いと思います。

是非ご活用ください。

 

TEL:03-6886-1660

メール:info@brosentshoes.com

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』