ニュース『希少!フランスDuPuy製撥水レザー限定入荷!』

 

今朝の検温36.3度。

こんにちは、BROSENTの清水です。

毎年恒例ですがやってきます、今年も。。。

靴好きの頭を悩ますその季節。

もうお分かりですよね?

そう、梅雨です。

と言う訳で、本日は雨用のお靴をお探しの方に朗報です。

≪Annoney(アノネイ)≫と並ぶフランスの有名タナリー≪Du Puy(デュプイ)≫製の撥水レザーが限定入荷いたしました!

早い者勝ちです!!

 

フランスには多くの良質な革を作るタナリーが存在しています。

BROSENTでも主力として扱っている≪Annoney(アノネイ)≫や、私の友人も働いている≪Haas(ハース)≫、これら一流タナリーと肩を並べるタナリーに≪Du Puy(デュプイ)≫と言うタナリーがあります。

その≪Du Puy(デュプイ)≫が作る希少な撥水レザーが限定で入荷いたしました!!

 

 

前々から『撥水レザーの靴が欲しい』と言うお客様からのご依頼が多いため探してはいたんです。

これがなかなか良いのが無い!

あっても安っぽかったり。。。

そうしたら最近≪Annoney(アノネイ)≫を仕入れている浅草の柳嘉さんに≪Du Puy(デュプイ)≫製の撥水レザーがサンプルとして各色1枚ずつ入荷があるとの情報をキャッチ!!

 

『くれ~!!(ノД`)・゜・。』

 

と言うことで入手に成功いたしました!

先日柳嘉さんの方がわざわざお店まで持って来てくれました。

 

 

革名は≪PUMA H(プーマエイチ)と言います。

カラーは。。。

 


 

ブラックと!

 


 

ブラウンです!

 

どちらもクリームが入りやすく、ブラウンはもう少し濃いめに仕上げることも可能です。

≪Du Puy(デュプイ)≫の撥水レザーなんか滅多に出回りません!!

本日早くも黒茶でオーダーを頂きました!

ありがとうございます!!m(__)m

 

足数限定なので早めのご注文を宜しくお願いいたします!!

今なら今年の梅雨に間に合いますよ~!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』