ニュース『ネット割キャンペーン延長&予約割追加!』

 

本日今朝の検温36.3度。

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTでは現在緊急事態宣言を受け【時短】&【基本ワンオペ(一人出勤)】で営業させていただいております。

詳しくは⇒『営業に関するお知らせ』

 

本日は2つのキャンペーンのお話です。

 

BROSENTは靴屋、しかもオーダー靴ですからお客様のお足を確認しないとお作りすることが出来ません。

ですが過去にいただいたオーダーのデータは全て保存してあるので2足目以降は結構簡単に追加オーダーが可能です。

そこで現在過去にオーダーしていただいたお客様を対象に≪ネット割キャンペーン≫を開催しております。

当初期間は4/14(火)から5/10(日)としておりましたが、緊急事態宣言延長に伴い、延長することにいたします!

 

 

ご注文方法は『ニュース-ネット割キャンペーン開催~ゲーム感覚でやってみよう!』をご覧ください。

 

し、か~し!

お仕事の帰りや、お散歩途中などでご来店いただいているお客様より『ず、る~い!』とのお声をいただき、もう1発キャンペーンを追加することにいたします!

その名も『予約割キャンペーン』です。

 

ご来店していただいたことのあるお客様ならご存じだと思いますが、BROSENTはご提供商品の特徴上店内が混雑することは通常時からほとんどございません。(;^_^A

三密の二つ、密集と密接は通常時から起こっていなのです。(T_T)

更に現在はお客様来店時はドア&窓を開放し、ストックのドアが猛烈に閉まるほどの換気を行っております。

 

 

更に念には念を入れオーダーに関しては店内で1名様とさせていただきます。

通常時からオーダーはご予約のお客様を優先させていただいておりますが、本日よりご予約してご来店いただいたお客様には≪ネット割キャンペーン≫同様『オーダー価格から10%割引き』で販売させていただきます。

 

 

是非ご活用ください!!

 

 

 

【ネット割キャンペーン延長】

期間 4/13(月)~5/31(日)

詳細 通販でのご購入でオーダー代を10%オフ

対象 過去にオーダーしたことのあるお客様

方法 『ニュース-ネット割キャンペーン開催~ゲーム感覚でやってみよう!』をご覧ください

 

【予約割キャンペーン】

期間 4/13(月)~5/31(日)

詳細 ご予約でのご来店でオーダー代を10%オフ

対象 どなたでもOK

方法 メール(info@brosentshoes.com)、電話(03-6886-1660)にてご予約ください

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』