赤が映える個性的なオーダーシューズ

本間です。

 

本当に様々なご依頼を頂きます。

シックにクラッシックにオーダーされる方。

ビビットな目の覚めるようなカラーでオーダーされる方。

等々・・・

 

お客様、1人1人のお好みをお伺いしながら染色を行うフリーカラーシステムですがその中から個性的な仕上がりのお靴を1足ご紹介します。

 

赤が映えてます!

 

全体をBROSENT(ブロセント)オリジナルカラー「トラディショナルブラウン」で染色。

トゥ(つま先)等のポイントにビビットなレッドをアクセントにと言うご希望です。

 

 

中々、大胆なカラーリングで足元に注目が集まりそうですね。

今回のお靴もBROSENT(ブロセント)のフリーカラーシステムを上手く活用して頂いてオーダーシューズらしいお仕上がりになりました。

 

 

頭の中で思い浮かべて頂いたイメージと近い仕上げが出来るのか。

そんな難しさは有ります。

 

他では出来ないと言われている事をBROSENT(ブロセント)ではなるべくご提案したい!

そう考えております。

普通の生活が出来るようになった日を想像して皆さんはどんな靴を履いてお出掛けしますか?

その靴はお店で買えますか?

 

BROSENT(ブロセント)ならもしかするとお役に立てるかもしれませんよ☆

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』