コラム『Remember past order vol.151~いーー感じの緑の靴』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『い~~感じの緑ありますよ!』なお靴のご紹介です。

 

緑好きの方って赤好きとか青好きの方と比べて『もう全身緑!』って言うくらい極端な方が多い気がするのは私だけでしょうか?

今回はそんな緑好きの方もきっとご納得いただける緑のお靴をご紹介します。

こちらです。

 

 

モデルのベースはBROSENTのオリジナルデザイン、スライドキャップトゥの≪Vickey(ヴィッキー)≫です。

元々はパーツ淵にパーフォレーションと呼ばれる穴飾りが入っているのですが、今回はお客様のご要望で取ってみました。

すっきり顔ですね。

カラーは濃いめのグリーン≪Deep Green(ディープグリーン)≫です。

 

 

上から見ると分かりやすいんですが、こちらは≪Deep Green(ディープグリーン)≫でもやや明るめに仕上げ、トゥなどを濃く仕上げてあります。

もちろん甲部分をトゥくらい濃く仕上げることも可能です。

緑を主張させたいならこの位、緑を履きたいんだけど目立ちたくない場合は濃くすればOKです。

 

 

ソールは超柔軟レザーソール≪イタリアンスーパーソフト≫に、滑り防止のゴムトップ≪コンチネンタル≫と言う仕様です。

BROSENTでも人気の組み合わせです。

 

因みにBROSENTにはもう一つオリジナルカラーの緑がございます。

 

 

こちらは≪Green Grass(グリーングラス)≫と言います。

バァ~ン!と緑を主張したい方はこちらもどうぞ。

 

日本全国の緑好きの皆さん!

是非BROSENTでお好みの緑で靴を仕立ててみてください!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例317』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』