コラム『Remember past order vol.155~カッコいいけど結構目立たないぞ!これ!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『スカルメダリオンがカッコイイ!』靴のご紹介です。

 

 

ブロセントではモカシンなど物理的に入らないもの以外全てのモデルにオプションでメダリオンを追加することが出来ます。

なのでチャッカブーツや、ダブルモンクなど『普通は入ってないよね?』と言うモデルでもメダリオン入りにすることが可能です。

メダリオンは全部で4種類ご用意しています。

 

 

クラシックな3つのメダリオンと。。。

 

ご存知(?)スカルメダリオンです!

オープン時私のたっての希望で作成したメダリオンです。

それを入れたのが本日ご紹介するお靴、こちらです!

 

スカルメダリオンを入れたダイヤモンドキャップ≪Riley(ライレー)≫です。

どうですか!?

 

 

カラーは茶味の強い赤≪クラシックボルドー≫をベースに、パーフォレーション(パーツ淵の穴飾り)などを濃いめする≪アクセント≫と言う仕上げを施しました。

大量製品では出来ない手作業による仕上げが生み出す陰影が高級感を醸し出します。

 

で!

 

 

トゥにはスカルメダリオンが!

こちらの靴は前述の≪アクセント≫に加えて、ヴァンプ(甲)からトゥに向けて濃くする≪グラデーション≫と言う仕上げも加えてあるので、意外と目立ちません。

どれだけ説明しても分かってもらえないんですが、『結構目立ちません!』

私自身お客様の方から『変わったメダリオンですね!』とか突っ込まれたことオープン以来1度たりともございません。。。(;^_^A

なのでこのモチーフが好きな方は思い切って入れてみて下さい!

因みに私は。。。

 

 

チェルシーブーツに入れてあります。

是非皆さんもレッツスカル!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例324』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』