ニュース『オーダーベルトにメッシュ&2.5cm幅追加!!』

 

最近上げておりませんが、毎朝晩の検温は欠かしておりません!

因みに今朝の体温は36.3度でございました。

もちろん次亜塩素酸水&アルコールによる店内の鬼消毒も継続中です!!

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

本日はオーダーベルトの新オプションのご紹介です。

これからの季節に絶対重宝する、と言うか自分が欲しかったメッシュベルトと、女性のお客様の『オーダー靴と合わせるベルトが欲しい』というご要望にお応えして、細身の2.5cm幅を追加いたしました。

 

まずはメッシュからご紹介しましょう。

最近ではイントレチャートなどと洒落た呼び名が付いておりますが、ベルトだと何でメッシュベルトって言うんだろう。。。(;^_^A

まぁそれはともかく展開は2種類です!!

まずは。。。

 

レザーメッシュです。

カラーはブラックとブラウンの2色からお選びいただけます。

早速作って着けてみました。

 

 

これ普通のスムースレザーとちょっと腰回りだけおじさんっぽくなります。

メッシュにするだけで軽快感とカジュアル感を演出できます。

 

もう一つが。。。

 

 

ラバーメッシュです。

着けたことある方は分かると思うんですが。。。これ人間ダメにします。。。

とにかく楽ちんなんです!!

多少肥えてもへっちゃらです。

コロナ太りを気にしている方にお勧め致します!(笑)

こちらは本間君が着けています。

 

 

コロナ太りかどうかは別として、腰回りの良いアクセントになってますね。

 

価格は。。。

 

レザーメッシュ 16,000円+税~

ラバーメッシュ 13,000円+税~

となっております。

 

 

BROSENTには時々メンズライクな靴をお探しの女性のお客様がご来店されることがございます。

当然フリーカラーシステムでのご注文もございます。

そんな時靴と同色のベルトも欲しいということになるのですが、男性物のベルト(3cmや3.5cm)だとちょっと女性には太すぎちゃうんですね。

なので今までは泣く泣くごめんなさいしてきた訳ですが、この度女性のお客様でもご利用いただける2.5cm幅のベルトが受注できることになりました。

 

 

う~ん。。。単体で見るとちょっと分かりづらいですね~。。。(-_-;)

これで分かるかな?

 

 

左から2.5cm、3.0cm、3.5cmです。

2.5cmは僕らが若いころヤンキーが付けていたベルト位の細さです。

分かんないか。。。(T_T)

 

バックルはメンズ同様。。。

 

 

ゴールド、シルバー、ガンメタからお選びいただけます。

これで女性のお客様もお靴とセットでご購入できますね。

 

と言うことでパワーアップしたオーダーベルト。

ぜひお試しになってみてください。

 

『オーダーベルト』のページも少しリニューアルしておきました。

詳しくお知りになりたい方はぜひご覧ください。⇒『オーダーベルト』

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』