ニュース『34℃タクシー代キャッシュバックキャンペーン開催!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

本日は昨年夏地味にご好評を頂いたちょっと変わったキャンペーンを今年もやっちゃうよ!と言うお話です。

その名も≪タクシー代キャッシュバックキャンペーン!≫。

オーダーを検討中の貴方!

必見です!

 

天気予報によると今日を凌ぐと明日以降は怒涛の晴れマークのようですね!!

来週末は33℃にもなりそうです。

 

 

更に今年は猛暑になるとのこと。

イヤですね~!!(T_T)

そんな猛暑の中BROSENTへ来るのも大変だと思います。

BROSENTへお越し頂いたことのある方ならご存知だと思いますが、JR目黒駅からちょっと歩きます。

大人の足で10分ちょっとだと思います。

 

 

JR目黒駅西口に出たら右から行っても、左から行っても構いませんが、とにかく目黒通りを下って行きます。

しばらく行くと【目黒川】があり、それを超えると【山手通り】に出ます。

それも通り越し、【ロイヤルホスト】【たこ焼き屋さん】を過ぎると【BROSENT】が半地下にございます。

隣は【小滝薬局】さん、【立体歩道橋】まで行くと行き過ぎです。

 

まぁこんなところにある訳ですが、真夏の超暑い時に来られると流石にちょっと汗をかくと思います。

そこでちょっと贅沢にタクシーで来ちゃってください、と言うのがこのキャンペーンの趣旨でございます。

 

タクシー来る際は運転手さんに以下のように伝えご来店ください。

 

『大鳥神社まで。山手通りは超えて下さい』の場合

 

 

タクシーを降りたら、【目黒通りと山手通りが交差する交差点】を【北側】に渡って下さい。

目の前に【すき家】さんがあります。

そこを西、目黒駅と逆方向に進んでください。

2~3分程度で着きます。

もっと歩きたくない場合、『大鳥神社先の立体歩道橋まで』と言ってください。

 

 

お店のほぼ斜め向かいに止まります。

【立体歩道橋】を渡って、ちょっと東、目黒駅方面に向かってすぐです。

こちらの場合でも目黒駅から980メートル程なので、初乗りでいける。。。はずです。

 

今回のキャンペーンは売上云々ではなく、お客様のお命を守る為のものです!(笑)

是非こちらのキャンペーンを使ってBROSENTまでお越しください!!

 

 

 

~34℃タクシー代キャッシュバックキャンペーン詳細~

 

対象   靴のご注文を頂いたお客様に漏れなく

期間   2020/8/1~2020/8/31 ※残暑が長引く場合延長の可能性あり!

金額   一律1,000円 ※初乗り往復分

 

※  営業日の開店時に私が使っている携帯の天気予報アプリでその日の最高気温を調べ、

          サイトのトップページにアップします。 

          ※その後その気温に達しようが、達しまいがその後の変更は無しとします。

※  タクシーの領収書等は不要です。

※  オーダー頂いた時点で成立といたします。(タクシーを使わないで根性で来られて、お昼ご飯代、

            お茶代、ビール代にして頂いてもOKです)

 

皆さん気を付けてご来店ください!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』