ブログ『ブーツが気になる方が増えている。。。』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

最近季節柄常連様などを筆頭に『次はブーツだな』とか、『ブーツが気になってます』と言う声を聞くことが増えてきました。

と言うことで本日はBROSENTで作れるブーツのご紹介をしようと思います。

 

『ん?季節柄?まだ暑さのピークも来てないでしょ?』と思った方、いらっしゃいませんか?

まぁ確かに本格的に暑くなるのはこれからですよね。

でも忘れてはいませんか?

 

そう!BROSENTはオーダー靴屋さんです!

ご注文いただいてから完成するまで少し時間がかかるんです!!

通常30~45日程度ですから今ご注文いただくと9月の上旬から中旬位に完成です。

と言うことは暑さももう少し!と言う辺りでお手元に届くことになります。

ね?今でしょ?

 

と言うことで本日はBROSENTで作れるブーツのご紹介をさせていただきます。

 

 

まずはブーツ界の鉄板アイテム≪チャッカブーツ≫

モデル名を≪Alice(アリス)≫と言います。

英国正調の2アイレットのオーソドックスなスタイルです。

 

皆さんどんな感じで作っているかと言うと。。。

 


 

左はド定番、スエードを使った作例です。

スエードも最高級のカーフスエードや、撥水加工のスエード、更には貴重なクードゥーのスエードなど色々とご用意しています。

右は既成靴ではまずお目にかかることのないパープルのチャッカブーツです。

フリーカラーシステムを使えばお好きなお色で作ることが出来ます。

もちろんラウンドトゥとセミスクエアトゥ、どちらのシルエットでもご注文可能です。

 

続いては。。。

 

 

内羽根の≪レースアップブーツ≫、≪Dorothy(ドロシー)≫です。

 

こちらも仕様によって様々なスタイルに変化します。

 


 

左はリザードとスエードを使った作例です。

ラグジュアリー&エレガントですね~!!

ネオクラシックともいえると思います。

右は『傷付かない』『水弾く』『柔らかい』とBROSENTでは人気のあるシャークスキンを使った例です。

『ストームウェルト』&『ガムライトソール』とこちらはアウトドア系の仕様でまとめてあります。

こんなブーツ他所では買えないですよ~!!

 

最後はBROSENTで最も人気のあるこちら。

 

 

≪チェルシーブーツ≫の≪Victoria(ヴィクトリア)≫です。

 

これ私も個人的に履いているんですが、丈を低く設定しているので脱ぎ履きが超楽ちんです。

ブーツ界のスリッポンとでも言うのでしょうか。

超暑い時以外は履ける使用期間の長さもこのモデルの魅力です。

 


 

左はブラックスエードでお作りした例です。

定番のブラウンスエードも人気ですが、意外と人気なのがブラックスエード。

何故かと言うとブーツだけの話ではないんですが、ブラックのスエードって既成靴だと意外と安っぽいものしかないんです。

『前から探しているんだけど意外とないんだよね~』と言うお声をよく耳にします。

右は私の私靴です。

カラーは人気の≪ニューアーバングレー≫。

グレーってべた染め顔料仕上以外ではほとんど見ることが出来ない珍しいカラーです。

更にトゥをご覧ください。

トゥにメダリオン(穴飾り)を入れてみました。

BROSENTのオーダーではローファーなど物理的に不可能なもの以外はオプションでメダリオンを追加することが出来ます。

なのでこんな珍しいメダリオン入りのチェルシーブーツも生産可能です。

 

2020年現在こちらの3型(と言っても仕様次第で幾らでも違った靴が出来るんですが。。。)で展開中です。

 

あと一つ!!

BROSENTのブーツはとってもバックシャンです。

 

 

ね?滅茶苦茶セクシーでしょ!?(笑)

丸い踵と、引き締まったアキレス腱部。

この形状が履いた時にお客様の足をピタッとホールドします。

履き心地も抜かり無し!!と言う訳です。

 

さぁ気になった方!!

 

 

こんな新兵器も投入済みです。

見えるかな。。。(;^_^A

安心して見にいらっしゃってください!!

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』