「修理靴」レザーパッチ(チャールズパッチ)のリペア例

本間です。

 

暑い!通勤中にボーっとしました☀

危険な暑さと言う表現を実感・・・気を付けましょう💦

 

さてさて、今回は久しぶりに「修理靴」のご紹介です。

問合せが多く、修理できる店舗を探されてる方が多い様です。「革パッチ 修理」

 

最近では≪チャールズパッチ≫として広まりつつある

革の表面の劣化を革で補強する修理方法です。

 

BROSENTでは修理可能!お受けさせて頂きます。

 

長年履いた愛着のあるお靴。

こんな風に傷んでしまって履くには少し躊躇する・・・けど想い入れが有って捨てられない。

履きやすいから本当はまだ履きたい・・・等々

 

そんな1足が手元に有る方!結構いらっしゃるのでは?

そんな場合、1つの修理方法として≪チャールズパッチ≫をご紹介致します。

 

例えばこんな感じに革が傷んで裂けそうなお靴。

さすがに「メンテナンス」等では直す事は困難な状態です。

 

 

≪チャールズパッチ≫の修理をするとこんな感じに仕上がります。

 

 

なるべく近い色の革を探してお修理させて頂きます・

※特殊な素材やカラーの場合は手配できない場合も御座います。

 



 

≪チャールズパッチ≫をする事でデザインが変わりますので好き嫌いは勿論有ると思います。

ただ、今後履き続けるためには1つの修理方法として覚えておいて頂ければと思います。

 

1足の靴を長く大切に履く事は素晴らしい事だと思いますよ。

≪チャールズパッチ≫のお修理が出来るお店をお探しの皆様。

是非、BROSENTにご相談くださいね。

 

 

※傷み具合や箇所によっては≪チャールズパッチ≫の修理が行えない場合も御座います。

ご不明な場合はお問合せ下さいね。

 

修理のお問合せ

 

 

『34℃タクシー代キャッシュバックキャンペーン開催!』

 

対象   靴のご注文を頂いたお客様に漏れなく

期間   2020/8/1~2020/8/31 ※残暑が長引く場合延長の可能性あり!

金額   気温34度以上の日に限り 一律1,000円 ※初乗り往復分

 

 

詳細はこちらから⇒ タクシー代キャッシュバックキャンペーン

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    手嶋武明 (金曜日, 29 1月 2021 12:51)

    チャールズパッチを依頼したいのですが、概ね代金はいくらくらいでしょうか?
    濃い茶色の革靴で左右とも小指付け根付近です。

  • #2

    BROSENT (金曜日, 29 1月 2021 14:31)

    手嶋様、コメントありがとうございます。

    チャールズパッチですが、1ヵ所に付き3,000円(ライニングが貫通、ないし補強が必要な場合は4,000円)となります。

    是非ご検討ください。