気分が上がる≪チェルシーブーツ(サイドゴア)≫

本間です。

 

梅雨も明けて夏本番!毎日毎日・・・暑い💦

コロナウィルスの感染も終息どころか連日感染者がドンドンと増加して・・・「2020年 夏!」はざこのまま「我慢の夏」になりそうです。

 

夏真っ盛りの現在、暦の上ではもう「秋」です。

むやみな外出も出来ないそんな日が続く中、たまの外出の時に少しでも気分が上がる!そんな1足をご紹介します。

 

美しい色に染められたチェルシーブーツ≪Victoria(ヴィクトリア)≫です。

 

 

≪チェルシーブーツ(サイドゴア≫と言うとイメージ的にはクラッシックな風合いのお靴を想像します。

例えばこんな感じ。

 

 

BROSENTでもイギリスの≪Charles・F・Stead≫のスエードでお作りしたりとクラッシックスタイルがやはり人気です。

 

 

ただ、絶対に「クラッシックスタイルじゃなきゃダメだ!」と言う訳では御座いません。

こんなにドレッシーで美しい≪チェルシーブーツ≫が有ったって良いじゃないですか!

 

履いていたらお洒落じゃないですか!!

 

 

青みの強いパープルに染色してお作りさせて頂いたBROSENTのオリジナル≪チェルシーブーツ≫です。

モデル名は『Victoria(ヴィクトリア)』

 

サッカー界のスーパースター「デイビット ベッカム さん」も秋冬は≪チェルシーブーツ≫を良く履いてましたね。

・・・奥様の名前は確か・・・『ヴィクトリア・キャロライン・ベッカム さん

 

≪Victoria(ヴィクトリア)≫名前が一緒ですね☆

 

そして≪チェルシーブーツ≫と言えば忘れてはいけない日本の偉人!

幕末の英雄「坂本龍馬」です。

 

有名な写真の足元を見ると。

 

 

レザーブーツを履いてますね。デザインは≪チェルシーブーツ≫との事です。

日本人で初めて「ブーツ」を履いた人物とも言われてます。

 

幕末の時代から日本に有ったなんてロマン有りますね。

 

・・・と話はそれましたが💦コロナウィルスのせいで・・・夏を満喫出来ない変わりに秋冬に向けて

気分の上がる自分だけの≪チェルシーブーツ≫を履いてお出掛け・・・出来ると良いですね☆

 

 

BROSENTでは感染拡大防止の為、出来る限りの感染対策を実地しております。

皆様もご来店の際は「マスク着用」「アルコール消毒」のご協力を宜しくお願いいたします。

 

『34℃タクシー代キャッシュバックキャンペーン開催!』

 

対象   靴のご注文を頂いたお客様に漏れなく

期間   2020/8/1~2020/8/31 ※残暑が長引く場合延長の可能性あり!

金額   気温34度以上の日に限り 一律1,000円 ※初乗り往復分

 

 

詳細はこちらから⇒ タクシー代キャッシュバックキャンペーン

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選