コラム『Remember past order vol.161~おぉ!こりゃ凄ぇ!けど。。。』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『おぉ!こりゃ凄ぇ!けど。。。』な靴のご紹介です。

 

革靴には『これとこれは合う』とか、逆に『これとこれは合わん』と絶対的な不文律が存在します。

それを外すと『ア、アバンギャルドですね。。。』と言う誉め言葉しか使えなくなります。

その好例が本日ご紹介するこちら!

 

 

コンビのフルブローグ≪Claire(クレア)≫です。

『ア、アバンギャルドですね。。。』と思った方!色しか見ていませんね!?

実はこの靴ある革靴の常識を抑えて作られているんです。

 

 

ソールがちょっと厚いの分かりますか?

フルブローグ⇒カントリー調⇒厚めのソール。。。です。

これ恐らくシングルレザーにしたら全体的に華奢に見えてカッコ悪いと思います。

ソール(今回はハーフミッドレザー)にボリューム感があるので、ちょっと変わったコンビでも何となく可愛く見えてくれるんです。

さらに今回は汚れるの〇承でコバをナチュラルカラーに指定。

案の定多少汚れておりますが、可愛さアップに繋がっています。

 

 

バーガンディとネイビーのアッパーですが、シューレースを飛び地でトゥに合わせたバーガンディにすることで、全体的に落ち着きを与える効果を発揮しています。

こんな靴オーダー以外では出来ません!!

 

好きなの作っちゃいなよ、ユー!!ただ基本的なルールは抑えようね、と言うお靴のご紹介でした。

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例331』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』