ブログ『撥水スエードOtter Proofに新色グレー登場!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

人気のイタリア≪SCIARADA(シャラーダ)≫製の撥水スエード≪Otter Proof(オッタープルーフ)≫に新色のグレーが登場いたしました!

登場したと言いましても元々存在はしていた色でして、実は何回かご依頼を受けてお作りしていました。

先日たまたまベルトを作って欲しいというご依頼を機に、結構人気あるから常時受けられるようにしちゃおうということでこの度めでたく(?)レギュラー化いたしました!

 

これでグレーのスエードは3種類になります。

個人的に好きなのがバレバレですね。。。(-_-;)

 

 

左が≪Otter Proof(オッタープルーフ)≫、真ん中の小さいのが≪Kudu Reverse(クードゥーリバース)≫、右が国産の≪Silky Nap(シルキーナップ)≫です。

 

特徴は、≪Otter Proof(オッタープルーフ)≫は色は若干明るめ、毛並みはやや短めで撥水性が抜群です。

≪Kudu Reverse(クードゥーリバース)≫は毛足はやや長め。何と言っても希少性の高さが魅力。

≪Silky Nap(シルキーナップ)≫は上の2つに比べ毛足も荒く、かなり品質が落ちます。

 

≪Otter Proof(オッタープルーフ)≫と言えば撥水性は売りなんですが、どの程度かと言うと。。。

 

 

この位です。

見事に弾きます!

お客様に見せるとほぼ100%『おおぉぉっ!』と言います。

 

靴にするとどんな感じになるのか?

過去にお作りした例をご覧ください。

 

 

レースアップブーツの≪Dorothy(ドロシー)≫です。

トゥはダークグレーに染めたリザードになっています。

かなりラグジュアリーな出来になりました。

 

 

続いてはリボンタッセルの≪Hanna(ハンナ)≫です。

リボンや履き口周りはネイビーのカーフです。

履いてたら『この人お洒落さんだな~』と思われること間違いなしです。

 

 

最後がダブルモンクの≪Rebecca(レベッカ)≫です。

グレースエードはネイビーやブラックなどと相性抜群です。

コンビ使いの好例ではないでしょうか?

 

如何でしたでしょうか?

グレー系のお靴をお探しの方、カッコいいコンビ靴が欲しい方、要注目です!!

ぜひ店舗にご覧になりにいらっしゃってください!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』