ニュース『Derby(Haas)のBlack入荷& Couchevel(DuPuy)のIndigo追加!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTで今人気の素材があります。

フランスの某有名ブランドも使用しているフランス≪Haas(ハース)≫社の≪Derby(デルビー)≫と言うエンボスレザー=型押し革です。

この≪Derby(デルビー)≫のしばらく欠品していた人気色ブラックが再入荷致しました。

更に同じパターンのエンボスレザー、フランス≪DuPuy(デュプイ)≫社の≪Couchevel(クシュベル)≫に新色でインディゴ=ネイビーが追加されました!

本日はそのご紹介です。

 

エンボスレザーと言うと≪Tricker's(トリッカーズ)≫のカントリーシリーズなど少しごつめのカジュアル靴の印象があります。

エレガントと言うよりは質実剛健のイメージですね。

ですが本日ご紹介する≪Derby(デルビー)≫は少し小ぶりなパターンのエンボスで、エレガントな雰囲気を有しています。

 

中でもブラックは人気があり、前回は入荷後すぐに完売してしまいました。

因みに靴にするとこんな感じです。

 


 

カーフより存在感があって個人的にも結構好きな素材です。

 

そしてこのパターンのエンボスレザーに新色としてネイビーが加わることになりました。

お客様からも『この素材のネイビーないですか?』とのお声を頂いており、この度革屋さんに入荷があったということで購入してみました。

 

 

こちらはフランスの有名タナリー≪DuPuy(デュプイ)≫社の≪Couchevel(クシュベル)≫になります。

現行では≪Epson(エプソン)≫と言う名前になっており、所謂デッドストックとなります。

 

 

左が≪Derby(デルビー)≫のブラック、右が≪Couchevel(クシュベル)≫のインディゴです。

パターンはほとんど同じです。

因みに≪Couchevel(クシュベル)≫も前述の有名ブランドに使用されています。

 

上の作例のように単色でも良いですし、コンビのパーツとして使っても良いと思います。

今回も売り切れの可能性が見込まれますので、気になった方はお早めにご注文下さい!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』