ニュース『クロコ型押しのヌメ革再入荷のお知らせ』

こんにちは、BROSENTの清水です。

以前少しだけ入荷して、私も使用しちゃったもんですからあっという間に無くなってしまった幻(?)の革、クロコ型押しのヌメ革が再入荷いたしました!

安くて面白い革をお探しの方注目です!!

 

クロコの靴は欲しい!でも金がない!

 

と言うことで見つけたのがこちら!

 

クロコの型押し革です。

しかもヌメ!

しかもしかもなかなか良く真似ております!!

そしてヌメと言うことは。。。そう!フリーカラーシステムが使えちゃうんです!!

 

『これはいい!!』

 

と言うことで前回入荷した時はお客様を差し置いて自分でも使ってしまいました。。。(;^_^A

 

貴重スエード、≪クードゥーリバース≫とのコンビにしたサイドエラスティックの≪Maria(マリア)≫です。

ヌメ部分は≪Deep Purple(ディープパープル)≫、青紫で染めてみました。

 

 

そりまぁリアルには負けますが、なかなかのものです。

一般の方なら本物と区別がつなかい方もいるレベルだと思います。

しかも価格が安い!!

基本価格から何と-5,000円です!!

 

本間君は『グレーのサイドゴア作ろうかな~。。。』と仰ってました。

スタッフに使われてしまう前にぜひご覧になりにいらっしゃってください!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』