ブログ『最近の私靴はこの仕様にしています~ヒールアップ!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

最近自分で作る靴で必ずチョイスしているオプションがあります。

選ぶとおまけが付いてくるちょっと優れもののオプションです。

本日はそちらをご紹介しようと思います。

 

 

上の写真だけだとちょっと分かりづらいですね。

普通の靴と比べてみましょう。

 

 

右が標準仕様の靴、左がそのオプションを追加した靴です。

分かりますね?

そうヒールを少しだけ高くしているんです。

履き心地に影響しない、靴のバランスを損なわない最低限度、積み革1枚分高くなっています。

こうすることによって靴の見栄えが良くなるんです。

 

 

これ私の靴の『仕様書』から抜粋した写真なんですが、丸が付いている部分を補正しています。

所謂幅広甲高です。

そのまま作ると太っちょな靴になっちゃうんですね。(実際見たらほとんど分からないんですけどね。。。本当は。。。)

 

ですがヒールを高くすることで。。。

 

 

これが。。。

 

 

こんな風にスラっと細長く見えてくれるんです。

 

女性の方が履いているヒールの高い靴も同じ原理で、美しく見えるようになっているんです。 ※女性靴の場合は歩きづらくして逃げられないようにするためとか、同様に少しヨタヨタした感じが可愛いため、とか起源は諸説ありますが。。。

 

数十万するビスポークメーカーさんでたまに見られるオプションなんですが、BROSENTなら数千円でやることが出来ます。

数千円で靴を綺麗に見せられるんですから、私と同じように幅広の方にはぜひ選んでいただきたいオプションです。

 

そして!!

当然!!

 

 

足も長く見えます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

完璧です!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』