ブログ『玄関用シューホーンのご紹介~造形美!!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

先日お邪魔させていただいた新潟、長岡の安達紙器工業様より新しい商品が入荷してまいりました。

玄関に置いておくと便利なシューホーン=靴ベラのご紹介です。

恐るべき技術と、美しい造形美が特徴のアイテムです!!

 

まずはご覧いただきましょう!!

 

 

玄関用のシューホーン、所謂靴ベラです。

長さは60cm。

素材は当然バルカナイズドファイバーです。

ドイツのフランクフルトで開催された2019年アビエンテ国際トレードフェアにおいて、エシカルデザイン(環境などを考慮して作られたプロダクト製品)に選定された世界が認めた逸品です。

 

最大の特徴は持ち手付近のデザインです。

 

クルクルと捻られたようなデザインをしています。

バルカナイズドファイバーって元々。。。

 

板ですよ!!( ゚Д゚)/

 

こんなトロリーケースなら分かります。

熱っしてグイっという感じです。

しかしこれは凄い!!

グルングルンと2回転しちゃってます!!

どうやってるかと言うと。。。企業秘密です。

でも聞かれたら言っちゃいます。。。(;^_^A

 

 

こんな感じで、フックなどにもかけられますので、置き場所にも困りません。

価格も4,700円と比較的リーズナブルなのも良いですね。

数千円で世界が認めたプロダクト製品を置けるなら安いものです!!

ご興味のある方はぜひ!!

 

最後に。。。これ何かに似てません?

そう!それです!

デザインソースは。。。

 

 

捻じりコンニャクです。。。(;^_^A

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』