ブログ『ゾウ完成しました!これはカッコいい!~チャッカブーツ編』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

 

そごう横浜店様でのオーダー会は本日までとなっております。

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください!

そして目黒も元気に営業中です!!

 

さて、少し前にお客様のご要望でゾウ革を購入した話を掲載したのを覚えておいででしょうか?

まだの方はそちらをお先にご覧ください。⇒『ブログ-ゾウ革買ってみました』

昨日その革を使って作ったお靴が完成いたしました。

思いの外、と言っては失礼ですが、かなりカッコ良く出来たので本日はゾウ革の靴、ご紹介しようと思います。

そして最後に。。。

 

 

早速ご覧いただいちゃいましょう!

まずはこちら!

 

 

チャッカブーツの≪Alice(アリス)≫です。

もっと大迫力的な感じになるかと思いましたが、適度なボリューム感で良い感じに仕上がりました。

 

 

当然カジュアル使いですから木型はオーソドックスなラウンドトゥ、BR-2をチョイスしました。

 

 

アッパーのボリューム感に負けないよう、シューレースは紗乃織靴紐です。

細かいことですが、靴全体の印象に影響する大事な部分です。

 

 

横から。

カットの高さは高くもなく、低くもない標準的な高さです。

2アイレットは英国伝統のチャッカブーツの仕様です。

 

 

たとえゾウ革であってもBROSENTのブーツのバックシャンぶりは変わりません。

踵、アキレス腱をバッチリホールドいたします!

 

 

今回はここまでです。

 

次回もう1足をご紹介しますね。

お楽しみに!

 

そして気になった方に朗報です!!

こちらのゾウ革前のブログにも書きましたが、高いです!そしてデカいです!!

ちょっと買って在庫にするには度胸がいります。。。(T_T)/

ですがこちらの靴がカッコ良く出来たんで、『1足分とか残ってないですか~?』って聞いてみたら、なんと奇跡的に1枚だけあったんです!!

と言う訳で1足分だけキープがございます!!

早い者勝ちですので、お早めにご予約ください!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』