ブログ『ゾウ完成しました!これはカッコいい!~ヴァンプ編』

こんにちは、BROSENTの清水です。

先日ご紹介したゾウ革のチャッカブーツ如何でしたでしょうか?

まだの方は是非ご覧になってみてください。⇒『ゾウ完成しました!これはカッコいい!~チャッカブーツ編』

実はこちらのお靴をご注文していただいたお客様、もう1足お作り頂いておりまして、本日はそのもう1足をご紹介しようと思います。

こちらもかなりいけてます!!

 

ではご覧いただきましょう!!

 

モカシンヴァンプの≪Kelly(ケリー)≫です。

ローファー≪Joan(ジョアン)≫にするか迷われていたんですが、アッパーの素材感が強いのでシンプルな方が良いんじゃないか、とアドバイスさせていただき、こちらのモデルになりました。

 

履き口のパイピングは敢えて少し明るめのブラウンにしました。

思った通り良いアクセントになっています。

 

 

パイピングの色に合わせてコバ色はミディアムブラウンにしました。

チャッカはダークブラウンで少し締まった印象にしたので、こちらは少し軽快感を出しました。

 

当然ウェストはキュッ!です。

 

 

チャッカに負けず劣らずのカッコ良さだと思います。

欲しくなっちゃいませんか!?(笑)

 

と言うことで朗報です。

こちらのゾウ革前のブログにも書きましたが、高いです!そしてデカいです!!『前のブログはこちら』

ちょっと買って在庫にするには度胸がいります。。。(T_T)/

ですがこちらの靴がカッコ良く出来たんで、『1足分とか残ってないですか~?』って聞いてみたら、なんと奇跡的に1枚だけあったんです!!

 

と言う訳で1足分だけキープがございます!!

 

早い者勝ちですので、お早めにご予約ください!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』