ニュース『超貴重!グレーのシャーク完成!!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

先月当ブログでご報告したシャークスキンのグレーの生産。

ついに完成いたしました!!

本日はどんな感じで仕上がったかご紹介いたします。

 

『傷付かない』『しなやか』『水弾く』と最強天然素材の一つ≪シャークスキン(サメ革)≫。

ネットなんかで探してもブラックは見つかるんですが、なかなか他の色は見つかりません。

あって茶色位でしょうか。

BROSENTでも今までこの2色はレギュラーでご注文可能でした。

しかし!『グレーが欲しい!』というお客様のご要望がありまして。。。

『無いなら作ってしまえ!!』と言うことで、タンナーさんにお願いして作ってもらいました!!

 

大きそうに見えるサメですが、通常背びれや胸びれ、腹びれなどがある関係で意外と革として使える部分がそれほど大きくありません。

因みに上のサイズで小程度です。

そのため作れるモデルが限られてしまうことも少なくありません。

 

ですが今回作ってもらったのは。。。

 

 

特大です!!

この特大って言うのが実はかなり貴重でして、今回はタンナーさんに無理言ってかき集めていただきました。

これで出来るモデルの幅もかなり広がりました。

 

 

カラーはグレーと言ってもグレーとブラックのツートーンになっています。

単色よりメリハリがあり、高級感が漂います。

 

これでいよいよ生産に入れますので、『クラウドファンディング(風)』でご応募していただいた方はもちろん、どなたでもご注文できますので、ぜひお店に見にいらっしゃってください!!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』