ブログ『仮面ライダーブラックな靴vsシャドームーンな靴~特撮ファン必見!vol.2』

 

『迫る~♪ショッカ~♪地獄の軍団~♪』

こんにちは、BROSENTの清水です。

前回はお客様のご要望でお作りした仮面ライダーブラックをイメージした靴をご紹介させていただきました。

まだの方はそちらも是非ご覧ください。⇒ブログ『ブログ-仮面ライダーブラックな靴vsシャドームーンな靴~特撮ファン必見!vol.1』

今回はその宿敵でもある仮面ライダーシャドームーンをイメージしてお作りした靴をご紹介いたします。

今回も特撮ファンの方必見です!!

 

本日も知らない方のためにシャドームーンさんにご登場いただきましょう!

 

最近の仮面ライダーは僕らが子供の頃と違って敵もカッコいいんですね。。。(;^_^A

ではこの仮面ライダーシャドームーンをどんな感じに靴にしたか!?

ご覧いただきましょう!

 

今回はダイヤモンドキャップ≪Riley(ライレー)≫で再現を試みます。

 


口元、そしてちょっと悪そうな雰囲気を出すためにフェイシング=レースステイをブラックのリザードにしてみました。

 


 

胸や足の金属チックな部分を表現するために、ハトメはシルバーの外ハトメに。

 


 

シューレースのグリーンは目とベルトを表現しています。

 

そして極めつけ!

剣や額の赤を。。。

 


 

スワロフスキーメダリオンで表現してみました!!

ここまで拘って完成したお靴がこちら!!

 

これで2足とも完成です!!

 

 

この2人が。。。

 

 

こんなお靴になりました!!

如何でしょう!?

かなりの再現力じゃありませんか!?

 

お客様からは『こんな靴売ってないし、頼めるのここぐらいなんで。。。(笑)』と言われました。

靴が売れることも嬉しいには違いないですが、こうやって喜んでいただけるのが一番嬉しいです。

当然出来ることと出来ないことがありますが、範囲内で出来ることはやらせていただきます。

気になった方、また『俺もこんなの。。。』と言う靴がありましたらお気軽にご相談ください!!

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』