ブログ『ヒールアップのすゝめ~やっぱりこれカッコいい!』

こんにちは、BROSENTの清水です。

本日は先日上がってきた1足のお靴をご覧いただきたく思います。

丁度お店に同じようなサンプルがあるので、そちらとの比較でございます。

1つのオプションを加えるだけで、靴はこんなにカッコよくなる!と言う見本です!

 

モデルはレースアップブーツの≪Dorothy(ドロシー)≫。

クラシックなドレスブーツになったり、ゴツメのカントリーブーツになったりと素材や意匠によって雰囲気がカメレオンのように変わるモデルです。

今回はブラックカーフを使ったドレッシーな1足をご注文いただきました。

あるオプションを加えるだけでかなりカッコよくなるんですが、どんなオプションか分かりますでしょうか?

当ててみてください。

 

まずは斜め上から。

 


左が今回ご注文いただいた靴、右が店舗のサンプルです。

実はこの角度だとほとんど、と言うより全然分かりません(;^_^A

 

続いて。。。

 


 

外側斜め後方から。

 


 

内側斜め後方から。

何となくお分かりになりましたか?

 

続いて真後ろから。

 


 

もうお分かりになりましたね?

 

最後が。。。

 


 

真横から。

 

そう、この靴ヒールを1枚足して少しだけ高くしてあるんです。

ヒールを高くすることでよりグラマラスに、よりクラシックに変身させることが出来ます。

大体どんな靴にも当てはまるので、もし気になったらぜひ選んでみてください。

 

ちょっと手抜きみたいなブログになりましたが、本日はここまで。。。

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』