ニュース『フランスDuPuy社製撥水レザーPuma H限定再入荷!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

世界のトップタナリーの一つフランス≪DuPuy(デュプイ)≫。

その≪DuPuy(デュプイ)≫が生産する撥水レザーが≪Puma H(プーマエイチ)≫です。

今年春に革屋さんがたまたまサンプルで仕入れたものを黒茶1枚ずつお譲り頂き販売致しました。

これが大変好評で、あっという間に完売!

その後革屋さんを『絶対売れますよ~』とか煽っていたところ、追加の入荷が決まりました!!

 

前回の即完売を踏まえ、今回は黒2枚、茶1枚をゲットいたしました!

 

 

靴にするとどんな感じになるか、前回お作り頂いたお客様のお靴を参考にしてみてください。

 

定番のキャップトゥです。

大人の男性なら冠婚葬祭用に1足は持っていたいアイテムですよね。

雨天時でも困らないこんな素材が良いんじゃないでしょうか?

 

 

上の写真を見ていただいても分かるように茶色は少し色が薄めです。

でもこの革かなりクリームが入ります。

なのでご希望でこんな感じに濃く仕上をすることも可能です。

 

 

切り返しの少ない大きなパーツを持つデザインで見ると革質の良さが分かります。

イギリスJ社の〇〇カーフや、C社や〇〇カーフより光沢感があり、フガフガ柔らかい感じもありません。

恐らくですが利益を大きく取ろうと思ったら多分高くて使えないんだと思います、この革。

BROSENTは利幅抑えてるんで問題なしです!!

 

またすぐ売れちゃうと思うんで気になった方は急いでご連絡ください!! 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』