ニュース『2021春夏新作先行受注&コードヴァン取扱開始記念フェア』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

本日はお得な情報2連発です!!

『2021春夏の新作モデルの先行受注』と『コードヴァン取扱開始』のフェアに関するご案内!!

2020年のファイナルチャンスです!!

 

 

まずは『2021春夏の新作モデルの先行受注』の方から。

2021春夏の新作モデルは今回も例年通り冬のセール(1月開催予定)の後に正式に販売を開始させていただきます。

ですが!!

 

今回。。。早く作り過ぎました。。。(-_-;)

 

何となく隠しとくのもったいないと言うか、名残惜しいと言うか。。。

と言う訳で先行受注を承ることにいたしました!!

 

新作モデルは2型です。

ご覧いただいちゃいましょう!!

 

 

こちらはプレーントゥヴァンプの≪Flora(フローラ)≫です。

超シンプルなので素材によって様々なスタイルに変化します。

普通のカーフらならビジネスでも使えますし、パテント(エナメル)で作ればフォーマルにも対応します。

スエードなどちょっとカジュアルで作れば外履き用ルームシューズ風にもなります。

木型は写真のスクエア(BR-1)の他にラウンド(BR-2)でもお作りすることが出来ます。

 

もう一型は。。。

 

Vフロントダービーの≪Olivia(オリヴィア)≫です。

 

す、すいません。

本チャンサンプルがまだ上がって無いもので、確認サンプルです。。。

今週中には上がってくる予定なんですが。。。

 

エプロンフロントダービーは≪Leila(レイラ)≫と言うモデルでご用意があったんですが、もう少しカジュアル目の物が欲しいと言うご要望があったので作ってみました。

Vフロントと言うデザインは結構人気があるのかアメリカメーカーをはじめ様々なメーカーが出していますが、BROSENTの物は流石のちょい捻りです。

 


 

通常の5つハトメのVフロントは左のようにモカ(Vの字)に対して羽根の形状がほぼ直角になっています。

ですがこちらの≪Olivia(オリヴィア)≫は所謂VフロントのようにV型になっています。

モカの形状に合わせるのと、ドレスで兼用したいと言う方のために少しだけシャープさを加えてみました。

大人のVフロント、と言う感じでしょうか?

木型は写真のラウンド(BR-2)のみとなります。

 

折角先行でお作り頂くと言うことで、今回はこちらの2型をご注文頂いた方に漏れなく。。。

 

オリジナルのシューツリー(9,000円相当)をプレゼントしちゃいます!!

 

 

そして今回はもう一つ!!

上の≪Olivia(オリヴィア)≫のサンプルで使用している素材。

 

 

そう!コードヴァンです!!

こちらのコードヴァンの素材は少し前のブログで触れているので、そちらをご覧ください。⇒ブログ『コードヴァン買ってみました~さてこれを使って春の新作を。。。』

今回は。。。

 

 

革見本もご用意しています。

本気です!!(笑)

カラーもNatural、Brown、Red Brown、Cognac、Burgundy、Red、Camel、Olive、Blue、Black、Greenと全11色をご用意しています。

 

こちらのコードヴァン、通常オプション価格で+60,000円(これでもかなり安くしてます)ですが、今回スタートダッシュ!!の取扱開始記念と言うことで特別に+40,000円で販売させていただきます。

ほとんど革代実費に近いプライスです!!

 

『コードヴァンで新作を作った場合は?』

もちろん両方とも適用させていただきます!!

 

2020年最後のご奉仕!!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

ではでは。。。

 

 

 

≪2021春夏新作先行受注&コードヴァン取扱開始記念フェア≫

期間 2020/12/12(土)~2020/12/28(火)

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    UED (金曜日, 11 12月 2020 19:36)

    いわゆるエプロンダービーはよく見かけますが、UチップやVチップの内羽根は見たことないです。
    パターンの都合で作れないのかな?
    どこかで作ってる工場はあるのかな…

  • #2

    BROSENT (金曜日, 11 12月 2020 20:30)

    UED様、コメントありがとうございます。

    ユーチップの内羽根はありますよ。
    ただすっきり見せるため乗せモカや落しモカと言ったデザインが多い気がします。
    ブイはユーよりモカの幅を広げないとバランスが取れないので、内羽根には適さない気がします。。。
    因みにこんな感じです。

    https://www.brosentshoes.com/2017/05/12/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0-spectator-s-show-vol-18-black-white-epron-oxford/

    過去のブログです。

  • #3

    UED (土曜日, 12 12月 2020 13:48)

    へぇ~実際にあるんですね!
    サドルでもなくしっかりと内羽根のデザインになっててびっくりしました。
    カルミナは今世界で最も勢いのあるメーカーの1つですね!
    先日某デパートが取り扱いを始めててラストの形が今風で綺麗だなァと感じました。
    BROSENTさんもパターンではなくラストの方を増やしてみませんか。
    つま先だけチゼルトゥに変更するとかなら素人目にはコストも抑えられそうに思います。
    国産で10万以下ではあまり見かけないので個性を出せるかなと。
    個人的にはサンクリスピンのChiseledラストのつま先がチゼルの中でも一番好きですね。
    つま先に高さがあるのとチゼルの角度が比較的大きいので平べったい感じにならず、形がはっきり出ているのが気に入っています。