ニュース『続報!2021春夏新作先行受注&コードヴァン取扱開始記念フェア』

こんにちは、BROSENTの清水です。

先日ご案内した『2021春夏の新作モデルの先行受注』と『コードヴァン取扱開始』のフェア!!

前回は新作一つが間に合わず、ファーストサンプルを使ってのご紹介でしたがようやく上がってきたので本日ご紹介させて頂きます。

素材は。。。コードヴァンです!!

 

ようやく上がってきました、コードヴァンで作った新作です!

ご覧ください!!

 

アルゴンキンフロントダービーの≪Olivia(オリヴィア)≫です!!

Vチップの本場アメリカでの正式名称はアルゴンキンフロントと言います。

言われは知らんですが、アルゴンキンとは北米のネイティブアメリカンの種族の一つらしいです。

雑学でした。。。(;^_^A

 

前回も書きましたが一般に販売されているアルゴンキンフロントと比べ、羽根の形状が少しシャープになっております。

何と言うんでしょうか。。。アメリカ靴の野暮ったさを消してやった!!みたいな感じでしょうか?

 

 

コードヴァンも良い感じです!!

顔料を吹き付けてプラスチックみたいにしたコードヴァンとは訳が違います。

コードヴァン本来の風合いがバッチリ出ております!!

コードヴァンの嫌いな本間先生をして『これなら欲しいわ!』と言わせた出来栄えです。

 

 

ぜひ店頭にご覧になりにいらっしゃってください!!

 

ではでは。。。

 

 

 

 

≪2021春夏新作先行受注&コードヴァン取扱開始記念フェア≫

 

期間 2020/12/12(土)~2020/12/28(火)

 

・新作の先行受注     オリジナルシューツリーをプレゼント

・コードヴァンのオーダー 通常オプション価格+60,000円が+40,000円

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』