新作先行受注フェア ≪プレーントゥヴァンプ編≫

本間です。

 

前回に引き続き、ご紹介するのは!

 

≪新作先行受注フェア プレーントゥヴァンプ編≫です。

 

前回は≪アルゴンキンフロント(Vチップ)≫のご紹介でした。

 

そして、今回ご紹介するのは☆

これも良いですよ!

 

プレーントゥヴァンプと言うシンプルなデザインです。

 

プレーントゥヴァンプとはどんなデザインでしょうか。

早速見てみましょう。

 

モデル名:Flora(フローラ)

デザイン:プレーントゥヴァンプ

木型:BR-01 (セミスクエア)

 

こちらの店頭用デザインサンプルはBROSENTで人気のオリジナルフィニッシュ「Mカーフ仕上げ」でご用意しました。

カラーは「パープル」です。

茶系やバーガンディーでのご依頼が多い「Mカーフ」ですが基本的には何色でも可能です。

 


 

モデル名:Flora(フローラ)

デザイン:プレーントゥヴァンプ

木型:BR-02 (ラウンドトゥ)

 

こちらの店頭用デザインサンプルはBROSENTの十八番?「シャーク(サメ革)」でご用意しました。

今回使用しているグレーカラーは別注レザーの為、数量限定でのご案内となります。

無くなり次第、終了となりますので気になる方はお早めに☆

また、デザインによっては革の大きさの関係でお受け出来ない場合も御座います。

※2020/12/19現在 まだ数足お作り頂けます。

 


以上が現在店頭でご覧いただけるデザインサンプルとなります。
そして!
この《プレーントゥヴァンプ》は凄いんです。
何が凄いかと言うと、エナメルを使ったりと仕様によってはタキシードに合わせるフォーマルシューズ《オペラパンプス》風にもなります!
リボンが飾りで付いているものが多いんですが意外とこのリボンがちょっと・・・
と思う方も多い様で。プレーントゥならスッキリしてて良いのでは?
そして、スエードとかで作ると最近、Church'sやトリッカーズ等々で人気の『ルームシューズ』風にもなります!
アッパーに大きな刺繍が付いているのを良く見ますが何も無いシンプルな感じも使いやすくて良さそうです。



 

上記の靴の様な「セメント製法(接着)」とは異なり「グッドイヤーウェルト製法」となりますので

通常は室内で履く事を考えられたルームシューズと比べてしっかり外で履けますので耐久性も安心です。

 

フォーマル~カジュアルまで!シンプルが…ゆえに色々なシーンに合わせてオーダー出来るんです。
私も春夏に向けて1足欲しいな・・・と考えております。
皆さんの想像力次第で色々な姿を魅せてくれそうですね。
今後、どんな靴が生まれてくるのでしょう。
僕も楽しみです!



 

 

≪2021春夏新作先行受注&コードヴァン取扱開始記念フェア≫

 

期間 2020/12/12(土)~2020/12/28(火)

 

・新作の先行受注     オリジナルシューツリーをプレゼント

・コードヴァンのオーダー 通常オプション価格+60,000円が+40,000円

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

革靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスが必要です。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選