ブログ『珍しいカーキのコードヴァン買いました!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

今月末まで開催中の『コードヴァン取扱開始記念フェア』。

早速お客様からご注文を頂いております。

中には珍しいカラーのコードヴァンのご注文も。

 

現在通常価格+60,000円が、+40,000円でご注文できる『コードヴァン取扱開始記念フェア』。

早くも靴好きの方よりご注文を頂いております。

やはりと言うべきか人気はバーガンディ系に集中しておりますが、中には変わったカラーのコードヴァンをご注文される方も。

 

 

カーキです!

私前職時代ホーウィンから直接コードヴァンを購入しているメーカー3社とお取引させていただいておりました。

アメリカの≪Allen Edmonds(アレンエドモンズ)≫、イギリスの≪Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)≫、スペインの≪CARMINA(カルミナ)≫です。

そんな3社と同時にお取引させていただいていたなんて結構幸運かもしれませんね。

さてそんな私ですから結構様々な色のコードヴァンを扱ってきました。

特に≪CARMINA(カルミナ)≫からはネイビーやグリーンなど変わった色も仕入れていました。

ですがこのカーキと言う色は初めて見ました!

 

それが先日届いたんですが、あまりにも綺麗だったのでちょっとお見せしようかとブログを書いみた次第です。

 

 

見てください!

何もしていないのにこの光沢感!!

顔料コードヴァンじゃないのに!!

染料仕上なので微妙にムラ感がありタマムシの如です!!

 

さぁこの革が靴になるとどんな感じになるでしょう!?

今から楽しみです!!

 

ご注文頂いたお客様。

完成までしばらくお待ちくださいm(__)m

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』