ブログ『オーダーシューズメイクボックスのご紹介』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

 

とうとう出てしまいましたね、非常事態宣言。。。(T_T)

前回同様、靴屋さんは生活必需品販売に該当するとして休業要請はありません。

なので今のところ通常営業でやらせていただきます。

マスク、換気、フェイスシールド、アクリル板、アルコールハンドジェル、アルコールスプレー、次亜塩素酸ナトリウム消毒液とありとあらゆるコロナ対策をご用意してお待ち申しております。

何か変更がありましたら追ってお知らせいたします。

 

さて、BROSENTでは靴以外にも、『ベルト』や『トロリーケース』など様々なオーダーを承っております。

中でもシューズメイクボックスは靴好き、と言うか靴磨き好きに方に大変ご好評をいただいております。

今回ちょっと珍しい色のシューズメイクボックスを作ったんですがカッコ良く出来上がったんで本日はそちらをご紹介させていただきます。

 

まずはシューズメイクボックスのご紹介から。

その名の通り(?)元々メイクボックスだったアイテムを靴磨きようにアレンジして開発された商品です。

 

 

最近では少し安い物も出てきておりますが、あちらは素材が違います。

BROSENTで承っているのは、イギリスの某カバンメーカーも使用するバルカナイズドファイバーと言われる高級素材を使用しています。

耐荷重20kgと言う高い剛性と、自分で言うのもなんですがトゥーマッチな品質を誇っております。。。(;^_^A

 

オーダーは通常メーカーが持っている染料で承っているのですが、実はそれ以外も出来ちゃいます。

って言うか大概の色は出来ちゃいます。

 

今回は『今まで無かったような色で作ろう!ハンティンググリーンなんてどうだろう?』と言うことで。。。

 

 

取り寄せました!

日本塗料工業会の色見本!!

 

数えていませんが何色あるんでしょう!?

これ全部作ろうと思えば作れます!!

 

 

今回はイメージに一番近いと言うE39-40Hと言う色をお選びました!!

ご注文から約2ヵ月。

完成したのがこちらです!!

 

 

じゃじゃん!!

メチャメチャカッコ良くないですか!?

 

 

グリーンに合わせてコーナーやハンドルはヌメ革を使用、金具はブラウンをチョイスしました。

因みに革と金具はブラックも選択可能です。

 

日本中探しても見つからない自分だけのオリジナルですね。

 

 

思いつく色はほとんどあると思うので、『俺もこんな色で作りたい!!』と言う方は是非ご相談ください!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』