ニュース『Haas/Box完売!~代わりはこれだ!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

急報です!!

現在絶賛開催中の≪2021 Winter Sale≫。

そのメイン素材である【Haas/Box】のブラックがご好評につき完売となってしまいました!!

結構買ったんですが、まとめ買いや、通販(リピートのお客様)でのご購入が重なり無念のSOLD OUTとなりました!!

革屋さんにも問い合わせたんですが、そちらでも完売とのこと。。。(T_T)

ただ≪2021 Winter Sale≫は今月末まで。。。

と言うことで代打を立てます!!

 

とは言え【Haas/Box】と勝負できるカーフとなるとそう簡単に見つかるものではありません。。。

ん?待てよ。。。

ありました!!

しかも手元に!!

 

と言う訳で代打はこいつ!!

 

 

BROSENTでレギュラーとして扱っているフランス≪Annoney(アノネイ)≫の≪Vocalou(ボカルー)≫です!!

こちらを緊急で。。。

 

20%オフ!!

 

で承らせていただきます!!

 

ちょっと割引率が下がって申し訳ないので、ブラック以外の2色も対象とさせていただきます。

 

では3色、ご紹介いたします。

 

まずはブラック

ドレスシューズ全般にご利用いただけます。

 

 

ダークブラウンの≪2761≫です。

茶色ですがかなり濃いめなので、カジュアルだけではなくドレスシューズにもお使いいただけます。

 

 

最後がライトブラウンの≪4000≫です。

こちらはウィングやレースアップなどをカントリー調の仕様にしたりすると良いと思います。

 

以上です。

≪2021 Winter Sale≫も後半戦に入りますが、ぜひ皆さんご利用ください!!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』