ブログ『超!特別注文!ボックス完成!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

本日は靴の話ではございません。

ファイバーでお作りしたある商品のお話です。

BROSENTではこんなものもご注文頂けます!!

特別にお作りすることを『特別注文』、『特注』と言いますが、まさに『特別注文』な一品が昨日完成いたしましたのでご覧いただこうと思います。

生産は。。。

 

新潟県長岡市にある日本屈指のファイバー加工メーカー安達紙器さんです。

安達紙器さんには。。。

 

『バルカナイズドファイバー』を使った≪シューズメイクボックス≫や。。。

 

同じく『バルカナイズドファイバー』製の≪トロリーケース≫。

 

 

他にも『パスコ』と言うファイバーを使った≪シューズボックス≫などを生産してもらっています。

因みに上記のアイテムは全てオーダーでのご注文が可能です。

 

その安達紙器さんに今回は特別な商品を作っていただきました。

 

少し前に靴や靴箱などを良くご注文頂いている常連のお客様がメモ書きをお持ちになりました。

 

『靴箱の要領で、こんな箱作れませんか?』

 

とのこと。

こういうご注文。。。大好物です!!

やりましょう!やりましょう!

 

と言うことで。。。

 

 

簡単な図面を起こしまして、生産開始!!

 

約1ヵ月の後完成したのが。。。

 

こちら!!

上下2段、下段は左右の引出しの大きさが異なるボックスです!!

箱の保存場所、入れたい物のサイズがバッチリ合ったまさにその人のためだけに作られた特注品です!!

素材は。。。

 

 

≪シューズボックス≫と同じ『パスコ』を使用しました。

因みに全部で21色。

この中からお好みのお色でお作りすることが出来ます。

 

サイズは1cm単位で指定出来るので、かなり自由に様々な入れ物を作ることが可能です。

 

 

『私もこんなのが欲しい!』と言うものがございましたらお気軽にご相談ください!!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』