コラム『BROSENT知恵袋Vol.50~過去のブログ見られます!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

皆さんの靴に対するお悩みや質問にお答えする『BROSENT知恵袋』。

本日はちょっと靴から離れます。

先日ご来店いただいたお客様から言われたサイトのブログについてのご質問にお答えします。

先日ご来店いただいたお客様からこんなこと言われました。

 

 

『ブログメチャメチャ勉強になります。でも11月のブログがいきなり見られなくなったんですけど。。。』

 

 

ま、まさか、知られてない!?(゚Д゚;)

いやいやいや、ちゃんと読めますよ!!

 

と言うことで、本日は過去のブログの見方をご紹介します!!

 

 

見る方法は二つ!

 

メニューバーの【ホーム】をクリックすると、その下に【過去のNEWS&TOPICS】が出てきます。

ここから過去の年別に分かれたブログのページに飛ぶことが出来ます。

もう一つが。。。

 

 

 

トップページの一番下の方にもリンクが貼ってあります。

ここからも移動可能です。

 

うちのブログ『雑誌に載っていないことが書いてある』『知らなかった!』『実際経験したことが書いてあるので説得力がある』『勉強になります!』とお客様だけでなく同業の若い方からも大変ご好評を頂いております。

お役に立てているようでうれしい限りです。

マニアックなことから入門的なことまで幅広く扱っているのでお時間のある時にでもぜひご覧になってみてください。

 

因みにトップページからは月1程度の割合で過去ページへ移管しているので、焦って読まなくても大丈夫ですよ!!

 

と言うことで本日の答えは。。。

 

 

『上記の通りです。。。(;^_^A』

 

 

でした。

 

ではでは。。。

 

 

 

引き続きお悩み、疑問、質問を受け付けていきますので、是非お気軽にご質問下さい!!

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』