ブログ『フレーム仕上は靴だけに非ず~新作のOliviaと。。。』

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTでは靴を染色する際の色を選べるほかに、仕上方法も何種類かご用意しています。

その中に≪フレーム≫と言う名前に仕上方法がございます。

本日はそちらのご紹介です。

≪フレーム仕上≫とは上の写真のような仕上のこと言います。

靴を絵画に見立て額縁のように靴の外周を濃く仕上げる方法です。

その仕上方法を今回は。。。

 

2月1日より発売されたこの春夏の新作アルゴンキンフロントの≪Olivia(オリヴィア)≫で使ってみました。

 

 

アメリカンなイメージの強いデザインですが、フレンチ的な仕上を施すとまた違った雰囲気になりますね。

≪ALDEN(オールデン)≫で有名なデザインですが、≪ALDEN(オールデン)≫臭は全く感じないと思います。

 

 

濃い部分をV字のモカに合わせるとコンビみたいになっちゃうので、少し浅めに境目を設定。

その辺りの細かい設定も思いのままです。

 

そしてこの≪フレーム仕上≫、実は靴だけに使える仕上ではございません。

実は!

 

 

ベルトにも使えるんです!

≪フレーム仕上≫の靴に合わせるのはもちろん、普通のグラデーションのベース色とトゥの濃い部分の色でお作りすることも出来ます。

これ結構便利で、例えばこのベルトならライトブラウンの靴にもダークブラウンの靴にも合わせられます。

1本で2本美味しいと言う訳です。

おじさん臭いリバーシブルのベルトよりお洒落ですしね。

 

 

今回はお靴と一緒にベルトも同色で仕上げさせていただきました。

 

気になった方は是非ご相談ください。

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』